台風!!!そんな中でも?今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新です爆  笑

 

 

今日の夕方から夜にかけて

東海関東には、

過去にもあまり類を見ないほどの

勢力を持った台風が上陸するおそれ台風台風

 

 

きのう、仕事帰りにスーパーに寄ったら

パンとか水とかの商品棚はからっぽびっくり

 

今日は、

私は新たなレッスンゴトとか

2個ほど用事がありましたが

それらも中止ビックリマーク

近所のスーパーも図書館も

さまざまなところがお休みなので

今日はおうちで、ゆっくりします。

(嵐さんの展覧会も

今日から明日の夕方まで休館なのですねえーん

 

該当地域のみなさま、きちんと準備をして

大きな被害がないことを祈り

台風が通り過ぎるのを待ちましょうニコニコ

 

ニノちゃんは、今日は東京にいるのでしょうか??

 

 

 

さてさて、

今日は先日の「ニノさんSP」の

感想を書きますドキドキ

 

 

事前の宣伝VTRでは

なんとなくちょっと下世話なお笑い的なものかなあ

と勝手に感じてしまい(←なぜ)

ニノがイケメンということ以外は

当初あまり期待していなかったのですが

実際見たら

ほんとうに超素敵な番組で

感動しました爆  笑

 

 

 

ニノちゃんの司会は
面白い上に
優しくて品があって
ほんとうに素敵ドキドキ
 
勝利くんを「我修院さん」っていじったり
仮面を取ってと言われたザックくんが
「もしよろしいんだったら」って言ったら
「それはこっちのセリフ」って言ったり…
トークがたくみすぎドキドキ
 
 
空想地図の方のキャッシュカードを
カメラに見せるときも
「いいですか?」ってちゃんとご本人に確認したり
おもしろいコメント言えなかったザックくんを
「急に来たからびっくりしちゃったんだよ」
ってかばったり
ニノちゃんの素敵な人柄もたくさん見えましたドキドキ
 
素人さんの扱いがほんとうに上手なニノちゃん爆  笑
安心して任せてもらっている気がしますドキドキ
 
真央ちゃんのVTRも泣けましたえーん
 
 
 
しかし、何と言っても
今回の主役は、素人の方々ですよねニコニコ
 
 
世間では知っていて当たり前みたいな人を
知らなくても
自分の好きなことがあって
それを身近な人がちゃんと認めてくれて…
 
ほんとうに幸せそうな人たちでした爆  笑爆  笑
 
 
その代表?とも言える
ミニスカートの桑原さんニコニコ
 
 
誰よりも愛する奥さんがいて
1日3時間も没頭できる趣味があって
好きな恰好をして…
奥さんも桑原さんを愛していて
息子さんも
自分の好きなように生きるお父さんを
ちゃんとリスペクトして
そんな息子さんを「出来た息子」って口にして
お孫さんたちと旅行に行って……ニコニコ
(お孫さんたちはきっと
偏見のない素敵な大人になるに違いない)
 
ニノちゃんの
 
「こんな幸せなことってあるんだね~」
 
という言葉の通りですドキドキ
 
 
 
幸せとは
世間や他人が決めることでも
人と比べることでもなく
一人ひとりの中にある…
ということを
改めて気づかせてくれる素敵な番組でした爆  笑爆  笑
 
そして、
いろいろなことは全部を知る必要はない
ということも感じましたニコニコ
知らなくていいこともたくさんあるんですよね
そのほうが幸せな場合もある気がしますドキドキドキドキ
 

 

 

番組に登場してくださった方のTwitter

を少し紹介しますニコニコ

 

占い師の清水えみさん

 

日本テレビの「ニノさん」

出会った人達が本当に素晴らしくて

スタッフさん
たくさんの天才達

「誰に何を言われても、自分を貫く」

そんな人達を応援していきます。

 

 

ほんとうに、おっしゃる通りですよね。

 

この占いの方もほんとうに素敵な方でしたドキドキ

(すごい奇妙な恰好をした人たちに囲まれても

全然引かなくて、寛容で…)

 

 

空想地図の方

 

日本テレビ「ニノさん」、

遅い時間ながら多くの方がご覧になっていたようで、

ありがとうございました。

二宮さんやPerfumeの方々をはじめ、

皆さん暖かく迎え入れてくれ、

そして興味を持っていただき、有難い限りでした。 

 

(どうや、これが目立たぬ服装、

普通のテンションでコメントをする、

中途半端な社会性を持つふつうにんげんのコメントや…)

でも出ていた方々が暖かく迎え入れ

良い反応だったのは本当で、

ついでに言うとここのスタッフが

めっちゃ丁寧で手厚かったので、

良い番組でした。 

 

 

空想地図もディテールがすごくて

夢があって素敵でしたビックリマーク

 

そして「ニノさん」のスタッフさんニコニコ

以前、オファーを受けたけど出なかった

というどなたかもTwitterで

ニノさんスタッフさんの対応を褒めているのを

見ましたビックリマーク

 

嬉しいですね~爆  笑

 

元々素敵な人たちが

かかわってくれているということもありますが

やっぱり、メインMCの人柄も

スタッフさんには伝染する気がしますビックリマーク

 

 

 

「ニノさん」にゲスト出演する…

という夢をもう一度思いだしてがんばろうビックリマーク(←突然びっくり

 

 

「ニノさんSP」

好視聴率だし

また、節目節目でやってくれそう

楽しみですドキドキ

 

ニノちゃん…MCとしても

ほんとうに才能があるし

任せて安心で

どんなことにもある種の品を与える稀有な

存在なので

演技ゴトに差し支えない範囲で

あと2本くらいやってもらって大丈夫ですニコニコ

(←どういう立ち位置)

 

 

 

その他ニノゴトとしては、

サロンパスさん公式より

 

サロンパス 貼ろウィンイベント開催!

10/26(土)11:00-19:00

10/27(日)11:00-19:00

@川崎 チネチッタ通り

中央噴水広場付近

KAWASAKI Halloween 2019

 

そして、来週の

「嵐にしやがれ」ビックリマーク

 

隠れ家ARASHIは

 

二宮×劇団アニメ座!

二宮がキャラ芸人たちとなりきりコラボコント!

 

ということで、めたんこ楽しみです~爆  笑爆  笑

 

 

今日のニノゴトは

「嵐にしやがれ」ですねドキドキ

 

 

 

今日の一言は

最近よく書いていますが

樹木希林さん

 

 

光は生を受けたもの全部にあたるんで、

ただ、受け取るこっち側が

スモッグがかかってるか晴れてるかによって

その光はくすぶったり、輝いたりするんだと思うのね。

モノゴトを面白く受け取って愉快に生きて。

 

 

 

晴れたように受け取れる

曇りのない人でいたいですよねニコニコ

そうしたら、ものごとのよい面を見ることが出来て

素直に喜んだり感動したりできてドキドキ

人生お得だと思いますニヤリ

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

いろいろ忙しく働いてくれていることは

分かっていますニコ

でも、やっぱり

「浅田家(仮)」公開の前には

必ずもう1本映画かドラマを撮ってください~~ビックリマークビックリマーク

 

 

ということで

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのさらなる今年、そして来年の演技ゴトクラッカー

2022年大河かNHK朝ドラニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが今年もう1本、来年も1本以上ありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開「浅田家」が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格