今週も元気に楽しく心晴れやかに♡withニノ♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

今週も始まりましたクラッカークラッカー
 
今週は
ニノの新たな個人のお仕事に関する
嬉しいお知らせがあって
ニノと私たちニノ担にとって
最高に幸せで
喜びに溢れた1週間になっていますね~(言霊)ビックリマーク
(毎週言っているけれど、今週こそ(笑))

 

 

まずは今週のニノゴトですラブラブ

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承くださいあせる

 

7月14日(日)

「ニノさん」

「ベイスト」

7月17日(水)
「週刊テレビガイド」

「週刊テレビジョン」

「TV LIFE」

7月18日(木)

「VS嵐」

7月20日(土)

 「嵐にしやがれ」(ハンバーグの会)

 

今週は、しやがれで

ハンバーグの会があるので

楽しみですねドキドキ

 

 

ニノに関する嬉しいニュースを

期待しつつ
楽しく明るく元気に過ごしましょう乙女のトキメキ
 
 
 
 
そして、きのうの
「音楽の日」のニノちゃん
素敵でしたね~ラブラブラブ
 
ジャニーさんへの
メッセージで目が潤んでいるような
ニノちゃんにジーンえーんえーん
 
 
そして、ジュニアの素晴らしい
パフォーマンスを見た感想として
 
「今だったら受からなかった
すごくレベルが高い」
 
と、笑わせつつ
最大級の褒め言葉を発するニノが
心から好きですラブ
頭の良さとやさしさが
にじみ出ていますねニコニコ
 
 
 
 
そして、パフォーマンスも
3曲ともとっても良かったです~爆  笑爆  笑
 
「ワイハ」では
ウィンクをいただきドキドキ
 
「Happiness」のニノちゃんの煽りも最高で
中居君たち司会席のところで
歌っている姿を見たら
泣きそうになってしまいましたおねがい
 
 
そして、
「Believe」ビックリマーク
ニノちゃんが
自身のソロパートの前に
呼吸を整えてる?姿に
グッときましたラブ
 
そして、ソロパートの
指の動き
視線の外し方
すべてに美しく色っぽいことよラブ
 
手をぶんぶん振って
体中を使って踊るニノニコニコ
気持ちが入っていて
そこがかっこよくて…
 
ラストの
「This is the moment」の後
一人頭をバウンドさせているのが
ほんとうにカッコよくて好きラブ
 
 
前髪の乱れが最近の中では
控えめでしたけど
でも、やはりいい働きをしてくれた
前髪なのでしたラブラブ
 
 
ベストアルバムの宣伝も兼ねたと思われる
歌番組への出演は
7月24日のFNSで、いったん終わりますが
ここ最近の一連のニノのパフォーマンスの
気合いの入り方
魅せ方のすばらしさに
ほんとうに何万回目かの
好きの更新をしていて…ラブ
 
ニノが
これまでの20年
今こうして5人で歌えていること
すべてに感謝してくれていて
その感謝の気持ちを
私たちファンにプレゼントしてくれているように
思えて
涙が出そうになります。
 
 
そして、また
二宮和也は進化したな
と、思い
嬉しい限りです。
 
どんどん素敵になっていくニノドキドキ
これからが本当に楽しみです乙女のトキメキ
 
 
 
 
ところで、先週の「ニノさん」の
大喜利の回も
とっても面白かったですニコニコ
 
全然大喜利の才能のない
あばれるくんが
いい味だしていたし
EXIT推しのカレンちゃんもよかったです。
 
街頭の方々も面白かったし。
 
ニノちゃんは
ドSな進行で笑わせていたけれど
最後にニノも大喜利することになって
真っ赤になっちゃうニノが可愛すぎでしたドキドキ
 
ゲストさんたちに
愛されまくってるMCニノちゃんにも
ほっこり。
 
何年か前に同じ感じの企画がありましたが
ブラッシュアップされて
いい感じでしたクラッカー
 
今日も楽しみですニコニコ
 
 
 
そして、先週の「ベイスト」では
ニノちゃんの
 
ケーキ屋さんになりたい女子と
水泳部のマネージャーになりたい女子の
小芝居がメチャ楽しかったですね~ラブ
 
ニノの演技力の無駄遣いの
小芝居は
ラジオでも
テレビでも大好物ニコ
また聴きたいし、見たいです~ドキドキ
 
 
そして、もはや
ガンホーさんが冠スポンサーにつくべきと
思われるような
パズドラ感満載のベイストで
私はまったくニノが何言っているのか分かりませんが(笑)
ニノちゃんの楽しそうな声が聞けるのが何よりですよね。
ニノ担はニノちゃんの大甘ですドキドキ
 
前回前々回とスタジオじゃない場所での
収録っぽかったですが
今日はどうでしょうニコニコ
楽しみですねドキドキ
 
 
 
きのうは、ニノ友Hちゃんと
二人が見つけた長居できるレストラン(笑)で
5時間くらいニノについて
語り合いましたニコニコ
(ほんとうに、しゃべることが尽きないなあ(笑))
彼女を話していると
明るい気持ちになって
ニノを応援する気持ちがますます高まりますドキドキ
とにかく、ニノが幸せでいてくれること
ニノがしっかりと働き続けてくれることのみを
望み、信じているからなのかなあと思いますニコニコ
こんなお友だちが身近にいる私は
ほんとうにラッキードキドキ
これからもよろしくね。
きのうもありがとうドキドキ
 
 
 
今日の一言は
きのうの朝日新聞の夕刊に載っていた
嵐の展覧会の記事にあった
展覧会のパネルに嵐のメンバーによって
書かれていたという一節
 
 
晴れた日だけじゃなかった20年。
でも振り返れば、それは絶景です。
 
 
翔ちゃんっぽい言い回しだけど(笑)
どういう感じで書かれているのでしょうね。
 
つらいことがあっても
それがすべて絶景だと思える気持ちが素敵ですドキドキ
 
それは
5人の絆のおかげかもしれないし
いつも全力を尽くしてきたからかもしれません。
 
「Rock you」の歌詞のように
「何があったって今が最高って
思えばそれでいいんじゃない」
というような精神かもしれません。
 
 
私のちっぽけな半生も
晴れた日ばかりではなかったけれど
振り返ればすべて絶景。
 
 
これからもずっとそうなるように
生きて行きたいし
私の性格的にそうなる気がしています(笑)
 
やっぱり嵐さんが大好きですドキドキ
 
 
さてさて、ニノちゃんニコニコ
 
相葉くんもラジオで
「二宮さんも忙しいから」と言っていたし…
きっと
水面下でドラマか何かが
進んでいるに違いない(笑)
 
 
ということで、
今日も元気に言霊ですドキドキ
 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのさらなる今年、そして来年の演技ゴトクラッカー

2022年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが今年もう1本、来年も1本以上ありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開「浅田家(仮)」が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、諸々の雑事を済ませ、午後は雨の中英語のレッスンに行ってきますニコニコ

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格