4月26日(^^♪今日もニノが大好きすぎる☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

お久しぶりですニコ
日曜日以来の更新ですあせる
 
しかし、このブログを更新しない間も
ニノちゃんは私たちを幸せにしてくれていますね~爆  笑爆  笑
 
 
ニノ担が盛り上がったのが
「火曜サプライズ」の竹内涼真くんの発言ですね爆  笑
 
涼真くんが
「可愛がってくれる先輩」
として
いの一番に「二宮くん」
って名前を上げてくれて…爆  笑
 
ニノちゃん大好き青木アナが
 
「二宮さんってジャニーズの中では
どちらかと言えば
アニキ肌じゃないんですよ、
その二宮さんが心を開いて
可愛がってくれるのはすごい」
 
と掘り下げ…
 
それに対して
あまり大きな声じゃなくて
テロップもなかったけど
そのときに涼真くんが
 
「いや、アニキ肌ですよ」
 
って、きっぱりと言ってくれたんですよねドキドキドキドキ
 
「ブラックペアン」のときに
ニノが現場をすごく引っ張ってくれたと
ことあるごとに言ってくれていた涼真くん
でしたものねラブラブラブ
ニノちゃんって
えらそうじゃなくて謙虚だから
アニキ風を吹かさないけど
座長としていつも現場を引っ張っていて
その姿に
共演した俳優さんたちは
いつも感動しています爆  笑爆  笑爆  笑
 
そして、
ニノちゃんを誘うときは
「僕から連絡する」
という涼真くんドキドキ
 
ニノちゃん慕われていますね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そして、そんな
ニノを今も慕ってくれる涼真くんを
思わず贔屓しちゃいますニコニコ
 
 
孝太郎くんといい
涼真くんといい
「ブラックペアン」で
とっても素敵な出会いがありましたニコニコ
 
「ブラックペアン」…映画でもスペシャルドラマでもアップアップアップ
なるべく早く公開されることを
心の底から待っていますビックリマークビックリマーク
 
また、このイケメン3人トリオが観たい~アップアップアップ
 
 
 
 
偶然ながら、
このあいだの日曜日
三重県からLIVEで東京に出てきたニノ担Yちゃんと
「ブラックペアン」の番宣で
ニノと涼真くんビックリマークそしてわかなちゃんが訪れた
神保町の「TAMTAM」さんで
ニノちゃんが食べたホットケーキを食べてきました爆  笑
 
 
私が行くのは2回目なのですが
ほんとうに美味しいのですよね~爆  笑
 
お店は大繁盛で、
私たちが食べている間にもお店の外には行列がビックリマーク
 
 
 
 
ブログを始めたころから
仲良くさせていただいているYちゃんニコニコ
 
今回も
ニノ溺愛トークを繰り広げましたが
 
二人とも
 
「過去のニノ」を愛しつつも
いつも「今のニノ」が一番好きで
「未来のニノ」の活躍を期待して信じていて
ずっとこれからも
ニノを応援し続ける気持ちを
確信している
 
というところがまったく同じで
とっても幸せな気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
「コンサートでニノが
休止中も個人の活動がんばる、とか言ってくれて嬉しいね~」
「でも、急に言うってことは
映画とかドラマとか何か決まったからかな~?」
という
ニノのお仕事に貪欲でポジティブな発想が同じなのにも笑えて
ほんとうに楽しかったです爆  笑爆  笑
 
 
帰るときには
なぜか涙ぐむ私たちえーんえーんえーん
この年齢になって
こんなにお互いがお互いを好きって
表せる私たちって素敵(笑)
 
 
いつもやさしくて
ほんとうに性格がよいYちゃん爆  笑
彼女といると
私まで
メチャ性格が良くなった気がします(笑)
また、会いましょうね~アップアップアップ
 
やはり、
ニノへのブレない愛を持つニノ友さんと
お話するのは
心から楽しいです爆  笑爆  笑
 
ニノ担って
「頭が良くていい人が多い」
と、語った私たちでしたが
自画自賛でもあるのか…(笑)
 
 
 
 
きのうの「VS嵐」も
ニノちゃんのトークが冴えていて
めたんこ楽しかったですが
感想はまた後日書きます爆  笑
 
「VS嵐」と言えば
私的にとても盛り上がっているのが
5月9日(木)放送の
 
お相撲さんゲストの回ラブラブラブラブ
 
私は、今はそこまで詳しくないけれど
暇だったら
大相撲中継を見ている程度の
お相撲好きドキドキ
 
しかも、私の今一番の推し力士は
鶴竜関ラブラブ
 
テレビ誌によれば
そんな鶴竜とニノちゃんがお相撲して
ニノちゃん
ギュッと抱きしめられちゃうんですよね~ラブ
(ここはぜひともオンエアしてくださいね~)
 
私の職場の隣の席の
「スー女」のMさんによれば
今回登場力士は
割とマイナーな(笑)力士も出るのですが
玉鷲関以外は(玉鷲関ごめんなさい~)
大相撲界では、
可愛くて比較的イケメンさんぞろいだとのことニコニコ
 
 
ちなみに、Mさんに
Twitterに上がっていた
鶴竜とお相撲して抱きしめられるニノちゃんのお写真を
見せたら
 
「ニノうらやましい~」
 
と…真顔
私たち的には
 
「鶴竜うらやまし~」
 
なんですけどね真顔
 
 
 
 
今日の一言は、
敬愛するイチローさん
 

第三者の評価を意識した生き方はしたくない。

自分が納得した生き方をしたい。

 
人生は100年生きたとしても
決して長くはありません。
たった一度の人生なので
恥をかいても批判されても
自分が後悔しない生き方をしていきたいですよねドキドキ
 
 
さてさて、
「赤めだか」のタカハタ秀太さんが
日曜日にインスタで
嵐さんのライブに行ったらしきことを
発信していました↓
 

https://www.instagram.com/p/BwfBUivHpqV/

 

今行くってことは

やっぱり、ニノちゃんとまたタッグを組んで

ドラマとかあるのかなあ

なんて期待しましたラブ

 

 

 

ニノちゃん、これからも

たくさん演技のお仕事やってね~

MC番組ももう一つくらい…

 

ということで

今日も元気に言霊ですラブラブ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのさらなる今年、そして来年の演技ゴトクラッカー

2022年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが新たに取り組む映画かドラマが今年もう1本、来年も1本以上ありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」スペシャルドラマかシーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

2020年公開「浅田家(仮)」が大ヒットしていますね!!

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、お仕事お休みで、連休前に眼科とか歯医者さんに行ってきます。そして、智寄りオール担のYちゃんとランチを楽しんできますニコニコ

 
 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格