今日もニノが好き♡&「5×20」札幌初日レポ後篇! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに引き続いての更新ですニコニコ

今日は朝からJCBの新CMのニュースで

嬉しいですねドキドキ

まだ内容はしっかり見ていないので

この後確認しますが

JCBさんとニノのご縁が

ずっとずっと続きますようにニコニコ

JCBさん、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

関東では「グッモニ」でやってくれたのですね乙女のトキメキ

(また録り逃したあせる

 

たくさん

記事にもなっていたのでその中から1つ紹介↓

https://mdpr.jp/news/detail/1805417

 

リハーサルはなく「本番」の合図でカメラが回ると、

完璧な演技と表情を披露し、

1つのNGもないまま、

予定より1時間も早く撮影が終了した。

 

さすがですラブ

巻けて嬉しかったでしょうね~爆  笑

 

「今年1年、頑張った自分へのご褒美として、

好きなものを買うなら何を選びますか?」

と聞かれた二宮は、

「みんなでご飯を食べに行きたいですね」と回答。

「嵐のメンバーや、一緒に頑張ってくれた人たちと。

モノとして残るのもいいけど、

モノとして残らないけど思い出になるものもいいと思う。

お世話になった人にプレゼントをあげるのもいいけど、

一緒にご飯を食べに行くということも

好きなんです」と打ち明けた。

さらに、プレゼントをあげても喜ばれないそうで、

「モノを選ぶには、センスがプラスアルファとして

乗っかってくるじゃないですか。

ボクは基本的に変わっている人なので」

とぼやいた二宮。

松本潤に靴をプレゼントしたことを明かしたうえで、

「絶対に似合うだろうと思った靴…

まだ1回も見てません(笑)。

『うれしい!履くね』って言ってくれたのに、

1回も見ていません(笑)」と笑っていた。

 

 

私も今や、モノより思い出

ニノとたくさんいい思い出作りたいわ~爆  笑

 

それから

確かに変わってる…

そんなニノちゃんが大好きです乙女のトキメキ

 

 

 

そして、キムタク兄さんのラジオの記事も

ニノちゃんのお名前が出てきているので

紹介しますねドキドキ

 

https://news.mynavi.jp/article/20181118-726105/

 

さらに、マツコは

「あんた芸能界でこの距離感で話せる人って

何人いる?」と尋ね、

木村も「さんまさん、二宮、浅野忠信、マツコ…。

だから、そのあとヤバイよね」

 

ニノちゃんは、古くから交流のある

さんまさんやマツコさんくらい

今仲良しになっていて

信頼されているんですね~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ほんとうに嬉しい乙女のトキメキ

ニノちゃん、何度でも木村くんのラジオに

登場してくださいねドキドキ

そして、また映画かドラマで共演してくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

それから、きのうのブログの週間スケジュールに

明日発売のnonno

にのあいの

「ジュンキッサノアラシ」を忘れていましたあせる

スミマセンビックリマーク

 

 

それでは、札幌初日レポの続きです。

今日で終わらせますビックリマーク

 

☆「COOL&SOUL」「マイガール」「One LOVE」

 

MJのフューチャリング曲で

MJがオーケストラの指揮をします乙女のトキメキ

 

☆「Face down]「つなぐ」「Crazy Moon」「truth」

 

大野くんが、レーザーの光とのパフォーマンスをした後に

上記ダンスメドレーが

 

「Face Down」と「Crazy Moon」はニノちゃんが

Sexyで大好きなのでとっても嬉しかったですが

期待を裏切らずメチャエロいニノちゃんでしたラブラブ

 

☆「A・RA・SHI」

 

デビュー時のMVを

同じアングルや衣装で嵐さんが撮り直していて

それが対比されてスクリーンにドキドキドキドキ

 

フードの今のニノちゃんが

しっかりとポーズとっていて

メチャカッコよかったですラブラブラブ

 

☆「a day」「ハダシの未来」「きっと大丈夫」「Monster」

 

ハダシの未来のとき

にのちゃんは、ほとんどずっと

一塁側…というかライト側のきわのところにいて

そのあたりの席の方超ラッキーだなあ

と思いながら見ておりましたドキドキ

 

☆「トラブルメーカー」

 

メンバーいろんなところに散るのですが

にのあいが

センターステージのあたりで

「UB」をちょっと踊ってくれます真顔

 

手を合わせるところから

絡めるところ…

2回やってくれましたニコニコ

 

超キュンキュンしました~ラブラブラブラブラブラブ

 

☆「ワイルドアットハート」「GUTS!」「君のうた」

 

バクステで「GUTS!」爆  笑

 

大宮で、一塁側のほうに最初行くのですが

二人でほぼ直立不動でふざけていましたドキドキ

 

スクリーンの映像がとっても可愛くて

私の位置からみると

バクステは後ろ向きになってしまうので

スクリーンを見ていましたニコニコ

 

ニノちゃんメインで

バットを振る振り付けで締めてくれる

とってもキュートな映像で

これには私的にはかなり満足ドキドキ

 

「GUTS!」は、

やっぱり大好きな歌ですチューリップ黄

 

☆挨拶

 

ニノちゃんの感動の挨拶は先日

ブログに書きましたが

翔ちゃんの挨拶もとてもよかったですドキドキ

 

「5×5、5×10、5×20と来たけれど

左側の5が変わらないことが何より

すごいことだし嬉しいこと」

 

というようなことを言っていて

ジーンとしました。

そして、ニノの挨拶で号泣(笑)

 

ニノの言葉は

しっかりした国語力と

ある種の感受性を持った人だけに

より一層響く気がして…(←溺愛)

そして、そういう方々は全員ではないけど

嵐ファンの大多数で

よかったなあ、と思っています乙女のトキメキ

 

ここ最近、

こういう自分の言葉で話す挨拶がなかったので

やっぱり嬉しい

ニノの言葉は、いつも胸を打って

私のこころの栄養になっていますラブラブ

 

☆「5×20」

 

ニノちゃんが5人の思いをまとめて作った歌詞は

「5×10」より、もっと私たちファンへの

感謝が強くなっている感じでした。

 

5人でいることが当たり前じゃないこと
それを幸せに思っていること
これからも5人でずっと続けて行く
私たちのそばにいるよ
 
ということを、歌ってくれていて…
ニノに…嵐さんにこれからもついて行こう
って改めて感じましたドキドキ
 
メロディーは「5×10」をベースに
メロディーやアレンジを少し変えた感じです。
 
ニノが、プロのミュージシャンの方と
作っている感じの写真がいくつか映像で流れましたニコニコ
 
ニノちゃんが「with」で
「曲作りの楽しいところやらせてもらってる」と
言っていたのはこれだったのかも。
 
やっぱりとてつもないマルチな才能を持っていますよねドキドキドキドキドキドキ
 
 
今回は、何と言ってもこの曲が一番よかった!!!!
ニノの挨拶とこの曲を聴けるだけでも
コンサートに行ってよかった、
って思えるほど素晴らしかったですドキドキ

 

☆「ファイトソング」「エナジーソング」「ラブソー」「Happiness」

 

アンコールはこの4曲でした!!

 

ニノが作った曲が2曲もアンコールで

めちゃんこ嬉しかったです爆  笑

やっぱり、コンサートの曲として定着しているんですよね~ドキドキドキドキドキドキ(溺愛)

 

「ラブソー」のときに

リハの模様や、札幌に来た近々の映像が

スクリーンに映ってニコニコ

 

リハ中にヘアバンド二宮が映ると

メチャ会場盛り上がっていましたドキドキ

 

コンサートを作り上げるのに悩むMJの

隣で

いつもにこやかにいるニノの映像も

とってもよかったなあ爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後はやはり「Happiness」!!

 

やまたろ曲ということで嬉しいけれど

やっぱり嵐さんを表す言葉は

 

「Happiness」

 

なのではないかと思います。

 

嵐さんが5人でいるときの

「多幸感」

それが彼らの最大の魅力だと思います。

 

 

私は、ニノや嵐さんに

ほんとうにほんとうに幸せにしてもらっています。

心から大好きな人や人たちが出来て

彼らがとってもがんばってくれるのだから

文句なんて言わないで(いるのかは知りませんが)

感謝して楽しい気持ちで

彼らに心地よい風を送って行きたいですよねドキドキ

 

 

 

一昨年の「また今日と同じ明日が来る」

昨年の「UB」を

見たときのような衝撃は

今回のコンサートではなかったのですが

(ANNIVERSARYだからある意味当たり前かも)

ニノも嵐さんも、すべてが素晴らしい

感謝と幸せを感じる

心に残るコンサートでしたニコニコ

 

一昨日も言いましたが

こんなに号泣したコンサートは始めてでしたしニコニコニコニコニコニコ

 

そして、やっぱり今回も

私は

ニノの顔、動き(ダンスも仕草も)

声、トーク…

すべてがドストライクだ

と、思った次第ですラブラブラブラブラブ

 

ニノちゃんありがとう乙女のトキメキ

 

 

そして、誘ってくれた

心がきれいで優しいNSちゃん

(彼女には公私にわたり?感謝ばかりです)

一緒に楽しんだ

知的でカッコイイねえさんニコニコ

遠慮会釈ない溺愛トークも

メチャ楽しかったです爆  笑

ありがとうドキドキ

「ぜひ来年も」と言ってくれてるNSちゃん

ほんとうにありがとうドキドキ

来年も三人で札幌でニノが見られると確信して

1年間がんばります乙女のトキメキ

 

 

今日の一言は、

またまた山田詠美さん

 

 

約束って未来のためにあるんじゃないのよ

今この瞬間を幸せにするためにあるのよ

 

NSちゃんの約束のおかげで

今この瞬間も幸せです。

ありがとう乙女のトキメキ

 

 

そして…

約束がほしいんです~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心から

ニノちゃんの新たな演技ゴトの。

 

それが今この瞬間をハッピーにするし

ずっとずっとより一層のハッピーが続くからドキドキドキドキドキドキ

 

 

…ということで、

今日も力強く言霊ですアップアップアップ

 

二宮和也くんの、新たなドラマか映画の早々の発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 


二宮和也くんの新たに取り組むドラマか映画の発表が近日中にありますねビックリマーク

 

「ブラックペアン」シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

これからもニノの俳優としてのお仕事が驚くほどたくさんあって、どんどん俳優として発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日はお仕事ですニコニコがんばりまーすニコニコ

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、 喜びに溢れ、心晴れやかな毎日になっていますね合格