土曜日!今日もニノちゃんが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブラブラブ

 

木曜日の「VS嵐」も

相変わらずニノはイケメンでしたね~ラブラブラブ

 

「あの子の地域だけスゴイの」

って、ヤンキー(笑)ユッキーナいじりと

バスケ自体をフォローするさすがのニノちゃん爆  笑

 

バスケも上手でしたよね~ラブ

やっぱり、何でもできる子ですドキドキドキドキドキドキ

 

次回は、要潤さんとマジック対決ビックリマーク

ちゃんと対決するのか

ニノちゃんは、

MJをワイヤーで持ち上げてもらう(笑)

怪しいハンドパワーだけなのか?

 

ニノを愛する西畑くんも登場だし

楽しみです爆  笑

 

来週はお休みなのが寂しいけど…

きっと来週は来週でニノについて

別の嬉しいお仕事のお話があるに違いない(笑)

再来週の「VS嵐」まで

楽しくすごしましょう爆  笑

 

 

 

きのうは、「モノマネグランプリ」を

チラ見しましたが

似ている似ていないに関わらず(笑)

渡海先生やニノちゃんが

モノマネされて、とったも嬉しかったです~爆  笑爆  笑爆  笑

 

タモリさんのモノマネする方も

佐伯教授のモノマネの後

「邪魔」

って言っていて…

 

「邪魔」が浸透していることが

とっても嬉しいです爆  笑爆  笑爆  笑

 

「ブラックペアン」

今でもほかのバラエティで

ちょっとモノマネされたりしてるし

やはり、人気があって

インパクトのあるドラマだったのですねニコニコニコ

 

 

そんな「ブラックペアン」ラブラブ

 

明日朝5時40分から6時まで

「TBSレビュー」で

「 ブラック・ペアン〜医療ドラマのあり方 」

がテーマですラブラブラブラブ

 

http://www.tbs.co.jp/TBS-review/

 

伊與田Pも登場されるし

とても楽しみですニコニコニコニコニコニコ

 

シーズン2は無理でも?

映画…

スペシャルドラマ…

 

ほんとうに絶対にやってほしいし

やると信じていますドキドキ

 

そして、「ブラックペアン」じゃないくてもいいから

近々、日曜劇場に戻ってきてねニコニコ

ニノちゃんドキドキドキドキドキドキ

(絶対戻ってくると信じているけど)

 

 

 

 

それから、先週の

「嵐にしやがれ」も楽しかったですねニコニコニコニコニコニコ

 

エイコゲームで、

「黄ばみ」って答えるニノちゃんが

ナイスグッド!

 

スーパーNANOXさん公式さんも

 

「き」…といえばやっぱり黄ばみですよね(*´꒳`*)

NANOXチームも

お洗濯縛りのエイコゲームにチャレンジしよっと⭐︎

 

などと、すぐさまツイートしてくださっていましたドキドキドキドキドキドキ

 

ライオンさん、

ニノちゃんは、こんなに気が利く子です

 

これからも末永く

よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

デスマッチでも、

ミートソースを当てて

VTRのおじさんと同じコメントをする

ニノちゃんがさすがでしたラブラブラブラブ

 

それにしても

MJのヒントで

よく天使ってわかったなあ??

私は、チャッキーかと思っちゃった(笑)

(MJのヒント面白すぎでしたけど)

 

ニノちゃんが好きな味って

言っていた「ミートソース」

けっこう近くのお店なので

行ってみようかなあドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も、「勝ちたいシリーズ」があるし

楽しみですニコニコ

 

 

そして、来週の「しやがれ」は2時間SP

キンプリが出るようで

記事になっていたので、一つご紹介↓

 

http://www.tvlife.jp/entame/189659

 

「デビューして変わったこと」の質問には、

一見クールな永瀬の回答に

先輩・二宮和也が共感する。

 

とのことですし

楽しみですねドキドキ

 

それにしても、ニノちゃん

またしても

記念館MCビックリマークビックリマークビックリマーク

 

いまや、翔ちゃんとニノしかMCやらなくなったけどあせる

ニノちゃん率高いですよねニコニコ

(ニノ友Nちゃんによれば

お笑い系のゲストのときに多いらしい)

 

ガヤ??でも、面白いニノちゃんですが

やっぱり、MCとしてのスキルを

かなり見込まれていますよね~ドキドキドキドキ

 

これを見て

またたくさん、MC的なお仕事が来るに違いないわドキドキドキドキ

(ほんとうに、欲張りな鬼マネです(笑))

 

 

 

 

今日のニノゴトは

「しやがれ」のほかには

月刊テレビ誌の発売ですねドキドキドキドキドキドキ

「月刊ジョン」の嵐連載は大宮です

NHK「LIFE」もチェックかな??

 

 

 

今日の一言は

前回に続いてマザーテレサ

 

暗いと不平を言うよりも、

あなたが進んで、明かりをつけなさい

 

 

何かを人のせいにしないで

自分のことは自分で明るくする

そして、そのことが

他人をも明るくできるような気がします

 

モヤモヤすることを考えそうになったら

すぐやめて

楽しいことを考えて過ごしていきましょうドキドキドキドキ

それが幸運を呼ぶに違いない真顔

 

 

さてさて、私を明るくしてくれるニノちゃん

できたら、自分の愛で

あなたをもっと明るくできたら嬉しいニコニコ

 

そんな大好きなニノの演技ゴト…

ほんとうに

一日も早く発表してほしいです~ビックリマーク

とにかく、約束がほしいのよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

ということで

ニノの新たな役者ゴトの発表が
近日中にあることを祈って
今日も元気に
力強く言霊です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

二宮和也くんの、新たなドラマか映画の早々の発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「検察側の罪人」大ヒットクラッカークラッカークラッカー

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 


二宮和也くんの新たに取り組む映画かドラマの発表が近日中にありますねビックリマーク

 

映画「検察側の罪人」が超大大大ヒットしていますね爆  笑

 

「ブラックペアン」シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの俳優としてのお仕事が驚くほどたくさんあって、どんどん俳優として発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、英語のレッスン&美容院に行ってきますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、 喜び溢れ、心がとても晴れやかな1日になっていますね合格