今週も楽しく超HAPPYに♪withニノ! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうは、

NSちゃんからも

道東のKちゃんからも

北海道でたくましくがんばっている連絡をいただけて

ホッとしています。

北海道の方も関西の方も

1日も早く元の生活に戻りますように真顔

 

 
さてさて、今週も始まりましたラブラブラブラブラブラブ
 
今週こそ、
今週こそ!
ニノに関する
嬉しいお知らせが
必ず来るわ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ニノちゃん、私たち、おめでとうドキドキドキドキドキドキ(言霊)

 

 

それでは、恒例の今週のニノゴトですニコ

(間違いや漏れがあるかもしれません。

ご了承ください真顔

 

9月9日(日)

「シューイチ」

「木村拓哉Flow」(ニノゲスト)

「ニノさん」(木村くんゲスト)

「ベイスト」

9月12日(水)

「週刊テレビガイド」

「ザ・テレビジョン」

9月13日(木)

「VS嵐」

9月15日(土)

「嵐にしやがれ」(隠れ家ニノ)

嵐結成記念日

 

 

という感じでしょうか??

 

今日は、シューイチで

「木村二宮が中丸尋問」だし、

ニノゲストの木村くんのラジオも

木村君ゲストの「ニノさん」もあるから

メチャ楽しみですが

 

 

「検察側の罪人」のキャンペーンも

ほぼ終わり…

寂しいなあ真顔真顔真顔

 

 

贅沢でしょうか???

いやいや

ニノの才能から考えれば贅沢ではないわ爆  笑

 

とにかく、今必要なのは

早くニノの次の作品の発表ビックリマーク

必ずあるわねニコニコ(フフ)

 

ANNIVERSARYTOURの詳細も

先週分かりませんでしたね。

今週早々に来るのかな??

 

 

 

そして、きのうの「しやがれ」

ニノちゃん迷子企画

メチャ面白かったみたいですね~ドキドキドキドキドキドキ

 

Twitterの盛り上がりも凄かったし…

録画を観るのが楽しみですドキドキ

 

そして22日は三津谷氏が

「しやがれ」に登場ビックリマーク

紅白を思い出しますね~~ラブラブラブラブ

ニノとの絡みが楽しみですドキドキ

今年も一緒に司会やってほしいなあニコニコ(ふふ)

 

三津谷さんのTwitterによれば

 

三津谷です。次回の「LIFE!」、日本テレビ

「嵐にしやがれ」と前代未聞のコラボです!

9/22(土)21時、同時に放送する番組の中で

出演者がそれぞれ自由に行き来します。

三津谷、恥ずかしながら民間放送に初出演です。

さて「LIFE!」には誰に来てもらいましょうか、、

 

 

とのことなので、

「LIFE!」にも、メンバーの誰かが行くのですね。

 

ニノちゃんであってほしいけど

(←ほんとうにニノの仕事については

すべてにおいて貪欲)

ニノはもう何度もお邪魔していますものね真顔

 

 

15日の隠れ家アラシは

「二宮和也×キワモノ芸人軍団」

一発芸&きわも芸の猛者達が続々登場!

 

…ということで

ニノちゃん、またまた登場ドキドキドキドキ

嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

さてさて、

先週の木村くんがゲストの

「ニノさん」

とっても面白かったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

誰が来るかというところで

角野卓三さんと予測したり

木村くんの、若干オジサン入ったところを

弄るニノちゃんたちが、

ほんとうに笑えましたドキドキドキドキ

 

 

そして、結局

本気で武田修宏さんと予想する

ニノちゃんたちニコニコ

 

木村くんが登場したときの驚いた顔びっくりびっくりびっくり

 

メチャかわいかった~ラブラブラブ

 

次男と録画を一緒に見て

大笑いしました爆  笑

今日も、リアタイは出来ないけれど

ムチャンコ楽しみですドキドキ

 

 

 

木村くんのラジオも楽しかったですね爆  笑

 

木村くんと太一くんと岡田くんと

中丸くんと山田くん…

 

が、ニノちゃんのお友達なのですねドキドキ

(それだけで彼らを贔屓してしまう私)

 

 

そして、ナリ呼びプロジェクトビックリマーク

ZIPのインタビューでも言っていたけど

このラジオから始まったことですよねニコニコ

 

木村くんがニノを「ナリ」って

呼ぶのはとてもよいと思いますが

(なので木村くんのファンもナリと読んでください(笑))

でも、やっぱり

ニノは、ニノが良いなあラブラブラブラブラブラブ

私は「ニノ」推しですニコニコ

 

 

ニノって、言われることで

ニノはとってもトクをしてると思うんですよね~爆  笑

 

「デビルニノ」

「ニノックス」

「ニノさん」

…いろんな名前に使われやすいし

 

原田監督もそうだけど

大御所俳優さんも

みんながニノってすぐに呼んで

親しみを持ってくれて…

距離を近づけやすくしている

理由の一つだと思うのですよねニコニコ

 

 

ベイストでも言ってたけど

見知らぬ人からもニノって

呼ばれちゃう爆  笑

(「ニノじゃないからわからないか」

とか、ベイストで自分のことを

「ニノ」って呼ぶニノがかわいかったですね~爆  笑

ちなみに、このときのメールの主は

仲良しのニノ友ねえさんですラブラブ

ねえさん、やったねグッド!

 

 

 

うちの夫でさえ

職場のおじさんでさえ

友だちの小学生の娘さんでさえ

「ニノ」って呼んでくれます爆  笑

 

語感もかわいいし

やはり、ニノはニノのままでいてほしいですニコニコ

 

 

 

 

その他ニノゴトですが…

ニノ表紙の「サンデー毎日」を買いましたニコニコ

 

思いのほかお写真が、とってもよかったのと

(紙質がよければもっとよかったけど(笑))

テキストもよかった爆  笑

 

ただ一つ言えるのは

今回の現場では

監督をはじめ

いい出会いがあったということです。

 

クランクアップしたときも

喜びが一番大きかった。

 

思えば僕は、

山田監督滝田監督など

すばらしい監督に

声を掛けていただきました。

運だけはいいんです(笑)

また、呼んでいただけるような俳優になりたい。

今、改めてその思いを強くしています。

 

 

ニノの俳優にかける思い

お仕事にかける思い…

最近とみにひしひしと感じています。

 

今度は

どんな監督さん

プロデューサーさんに

呼んでいただいているのでしょうかニコニコ

 

早く発表して爆  笑

 

 

 

そして、金曜の深夜に再放送された

「SWITCH」には

またすごい反響ですね。

 

「ホタルノヒカリ」の作者の漫画家

ひうらさとるさんも

 

 

Switchの二宮くんと落合陽一さんの対談を

観てるんだけど、

ほんとーーーにニノって頭が良いし、

インタビュアとしても超優秀なんだなぁ。

受け止め方がフラットだし引き出し方がとても上手い。

 

と、絶賛。

私も、彼のインタビュアーとしての才能に

驚いているんですよね~ニコニコニコニコニコニコ

 

この番組の感想は後日必ず……真顔真顔真顔

 

 

 

 

今日の一言は、

羽生善治さん

 

感情の起伏を完全になくすのは

難しい気がしますが、

感情が揺らいだときに

自分なりに折り合いをつけることは

大事なことでしょう。

 

ニノも「感情のコントロール」

について、同じようなことを言っていましたよね。

難しいけど

がんばってその域に達したいわニコニコ

 

 

 

きのうの「今日の一言」で使わせていただいた

大坂なおみ選手

全米オープン、優勝しましたね爆  笑

 

おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

そして、今最も待ち焦がれている

ニノちゃんの

新たな役者ゴトの発表ビックリマーク

 

まだまだ、がんばりますよ~乙女のトキメキ

 

ニノの新たな役者ゴトの発表が
近日中にあることを祈って
力強く言霊です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

二宮和也くんの、新たなドラマか映画の早々の発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「検察側の罪人」大ヒットクラッカークラッカークラッカー

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 


二宮和也くんの新たに取り組む映画かドラマの発表が近日中にありますねビックリマーク

 

映画「検察側の罪人」が超大大大ヒットしていますね爆  笑

 

「ブラックペアン」シーズン2か映画が必ずありますねドキドキ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの俳優としてのお仕事が驚くほどたくさんあって、どんどん俳優として発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ち良くお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、午後から第2にお仕事の打合せですニコニコ今日は2本打合せがあって忙しいですが、ニノちゃん精神でがんばってきますニコニコ

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、 喜び溢れ、心がとても晴れやかな日々になっていますね合格