渡海先生最高♡♡♡ますます面白くなる「ブラックペアン」! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ
 
今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ
 
「ブラックペアン」6話ビックリマーク
 
今回もメチャクチャ
よかったですね~~アップアップアップアップアップ
 
それにしても
謎がますます深まりますびっくりびっくり
 
オープニングからびっくりビックリマーク
ブラックペアンのレントゲン写真のDVD…
何度も佐伯教授のところに来ているのね~びっくりびっくり
師長も知っていて
旧館の資料を移動するし…
(そしてまた美和ちゃん見ちゃうし(笑))
 
渡海先生のお父さんは
過去に医療過誤をした…ということが
明らかになりましたが
佐伯教授はどう絡んでくるのか真顔
(原作通りなのか否か)
渡海先生が金の亡者なのは
父親の医療過誤に関係あるの?
 
春江さんは、お父さんの医療過誤について
その裏に隠されたものを
どこまでの事情を知っているのか?
知らないのか?
 
佐伯教授は
春江さんの命よりもインパクトファクターのほうが
大切なのか?
渡海先生が助けるってわかっていたから
カエサルも受け入れたのか?
 
渡海先生が佐伯教授のオペを拒否したのは
佐伯教授への憎しみのあまり
「母ちゃん」に関わってほしくなかったのか?
まさか
事情を知ってる母ちゃんを
オペで殺されちゃうと思ったとか??
 
そして、高階先生は
単なる西崎チルドレンに戻ってしまったの?
医療の未来に思いを馳せる
彼なりの正義を貫いているの?
 
…謎が深まりますびっくり
 
それにしても、高階先生が
病室の春江さんに
カエサルでの手術をさせて
木下がすぐに同意書を書かせるところなんて
悪質業者そのものでしたよね叫び
「金融商品販売法」だったら
適合性原則に違反だわ~
とか思いながら、観ていました真顔
 
でも、春江さんは
無知な弱者ではなくて
覚悟が出来ていた強い患者
だったのですね?真顔
 
もちろんエンタメ作品なので
ツッコミどころはあるんですが
ほんとうに、深読みがいろいろ出来て
楽しすぎる「ブラックペアン」です真顔
 
 
 
それにしても、
今回も渡海先生
見せてくれましたねドキドキドキドキドキドキ
 
崩落事故の知らせを
世良くんから受けたときは
すぐに現場に向かうし
(でも走らない)
 
そして
 
「一人も殺すなよ
動けビックリマーク
 
は、メッチャカッコよかったドキドキドキドキドキドキ
猫ちゃんとの阿吽の呼吸も
相変わらず最高だし
いつの間にか世良くんも
成長させちゃってるしドキドキ
 
「あんたは偏屈で…」
とかお母さんに言われて
ぷいって病室出て行っちゃうところは
よくある親子っぽくて可愛いしドキドキ
 
モニターごしに
お母さんの手術の様子を見ているときの
何を考えてるのかわからない表情が
やっぱりニノちゃんの演技のすごいところ真顔
 
そして、
危機一髪のときに
渡海先生が手術室に現れるシーンは
毎度ながら
 
「来たっ」
 
って興奮しちゃう期待感とワクワク感がありますニコ
この定番ぶりが最高なんですよ~ドキドキドキドキ
 
 
「邪魔だ」
 
が出たときも、超興奮ラブラブラブラブラブラブ
 
今回一番
キュンキュンしたのは
手術後
いつもとは違う疲れ方を見せてる
渡海先生ラブラブラブ
 
最初から自分がやるつもりでも
冷静そうにモニターを見ていても
やっぱり
母ちゃんは大切で
誰よりも大切なんだなあ
と思いました爆  笑
 
「お前なかなか死なないな」
っていう高階先生に向けた言葉もよかったラブラブ
(これはニノのアドリブなのではないかと
思うのですが、どうかしら?)
 
 
 
そして、
春江さんのお願いが
「いざというときの渡海先生の手術」
だという展開にジーンドキドキ
 
そして、
 
「私にとってあの子は
何よりも一番なの」
 
には、思わず涙がえーんえーんえーんえーんえーん
 
私も息子大好きなので
私も春江さんと同じ気持ちよ~
って思って……
 
世良くんと一緒に泣いちゃうわよ真顔
 
 
そして、高階先生には
あんなに一見ひどいことされてるのに
「未来」と「今」の違いはあるけど
医療に対して真剣ということで
一目置いているのかしら?
 
佐伯教授のことを
「あいつは俺のオヤジを裏切った」
とか正直に話しちゃうのですよね~ドキドキ
 
世良くんも聞いてるし…真顔
 
「ブラックペアン」の謎…
今後の展開が楽しみすぎですビックリマーク
 
そして、来週は
なんと渡海先生が帝華大にビックリマーク
引き抜かれて行っちゃうみたいなんですが
どういうことなのでしょうか??
 
 
佐伯教授、高階先生、香織とかは
善なのか悪なのか
読めないけれど
「動物も人間も一検体」と言い放つ
一番分かりやすい悪役である西崎教授と
渡海先生はどう対峙していくのでしょうか?
 
猫ちゃんどうするの?(笑)
 
ますます
「ブラックペアン」
目が離せませんね~ドキドキドキドキ
 
 
 
今回は、いつもの天才渡海先生の
カッコよさとドSぶりも観られたけど
素直じゃないけどお母さん大好きな
「息子」の渡海先生のお顔も観られて
とても満足でしたドキドキ
 
お母さんの前だと
息子の顔を見せるニノの演技は
ほんとうに凄すぎですよね爆  笑爆  笑
 
今回も、
嵐やニノのファン以外の方からも
ニノの演技を絶賛する声が
たくさん聞けて嬉しいですドキドキ
 
とにかく、
ニノの見せ場が多くて
それをきっちり演じてくれていて…
ありがたすぎる「ブラックペアン」ですドキドキ
渡海先生
二宮史上最高に好きですドキドキ
 

 

以上ブラックペアンの感想でした。

また、何度も観ると

いろいろ印象変わってきそうですが

初見での感想ですニコ

 

その他ニノゴトとしては

きのうパズドラ(ガンホー?)の

イベントに嵐さんからの

メッセージがあったのですね。

そこへ行きたかったというニノが可愛いですドキドキ

 

今日のニノゴトは

「MORE」一途ニコ

プチリニューアルということで

芳麗さんから違う方にライターが

変わったのですね。

前向きな理由での変更でありますように。

 

 

 

 

さてさて、今日の一言は

古代ローマの詩人

マルティアリス

 

すべての日が

それぞれの贈り物をもっている。

 

そうです。

今日この日も私たちへの贈り物爆  笑

 

足りないものを考えるのではなく

今自分にある幸せに思いを馳せて

感謝して、

大切に、楽しく

そして、全力で過ごしましょう。

 

 

 

 

毎日お仕事がんばって

とても充実しているであろうニノ真顔

ほんとうにがんばってくれている

「ブラックペアン」を

ますます応援していきたいと思いますドキドキ

 

 

「ブラックペアン」大大大ヒットビックリマーク

2018年さらなる映画撮影

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン』が内容もますます素晴らしく、視聴率もどんどん上がり、大大大ヒットドラマとなっていますねクラッカー


2018年、二宮和也くんが「ブラックペアン」以外もたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの役者としてのお仕事がたくさんあって、どんどん発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ちよくお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日もお仕事がんばりますドキドキ

 

ではでは、心身ともに健やかで、 心晴れやかで喜びに溢れた気持ちの良い日々になっていますね合格