とうとう今日!!!日曜劇場『ブラックペアン』全力で応援します! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

とうとうこの日がやってきましたアップ

 

日曜劇場「ブラックペアン」の

初回放映日ですアップ

 

朝からお友だちのRちゃんの

ブログ見て泣いちゃった(笑)

「ただ前に進む

と言っている

彼の邪魔を

誰もしないでほしい」

と言ったあなたよ真顔

 

楽しく盛り上げて

全力で応援して行きましょうね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

まずは、今週のニノゴトの確認ですニコニコ

(間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願います)

 

4月22日(日)

「ニノさん」

「朝日新聞」海道先生との対談

「サンデージャポン」

「ブラックペアンナビ」(ニノ密着ドキュメント)

日曜劇場「ブラックペアン」

「ベイスト」

4月23日(日)

「MYOJO」

「ポポロ」

4月24日(火)

「月刊テレビガイド」

「月刊テレビジョン」

「TV fan」

「TV navi」

4月25日(水)

「週刊テレビガイド」(連載)

「週刊テレビジョン」

「TV LIFE」

「TV Station」

「anan」(ブラックペアン連載)

4月26日(木)

「VS嵐」

「MORE」(一途)

4月28日(土)

「王様のブランチ」(舞台裏)

「サタデープラス」(舞台裏)

「嵐にしやがれ」

「MORE」(一途)

 

…こう見てみても

やっぱり今日が一番楽しみニコ

 

 

…とにかく今日から

より一層素晴らしい日々が

続きますねアップ

 

 

「ブラックペアン」楽しみすぎです…爆  笑爆  笑爆  笑

今日は気合いが入っているので

ブログも超ロングバージョンなので

覚悟願います(笑)

 

 

 

まずは、きのうの

「王様のブランチ」

最高でしたね~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

渡部さんも

「誰がいい人で

誰が悪い人かわからない

見ごたえがある」

 

女子の方たちも

「どの役からでも

感情移入ができる」

「ほんとうにおもしろくて

観始めたときと

観終わった時の体勢が一緒」

とか

素敵なコメントしてくれました!!!!!!

 

そして、内野さん

ニノの言う通りメッチャチャーミングラブラブラブラブ

 

「ニノミー

かっこいい!

素晴らしかった

ジェラリました」

 

ってえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

ああ、涙えーん

 

ほんとうに、

全力でこの役に心血注いでいるニノが

わかる

彼の仕事に対する姿勢がほんとうに

信頼できるものと確信させてくれる

内野さんの言葉が

胸にしみます真顔

 

夜9時が待ちきれない!!

 

 

 

ブラックペアン、

ほんとうに

面白いみたいで

 

読売新聞さんの昨日のツイート

 

本日は「週刊エンタメ」掲載の土曜。

さんの4回連続インタビュー

「STORY」も今回が3回目。

いよいよ の話題に突入です。

孤高の天才外科医役ですが、

二宮さんは全体を見通して役に臨んでいる様子。

試写を見た記者たちの評判がえらく高い!

明日放送が待ち遠しいです。

 

 

 

 

…試写を見た記者たちの

評判がえらく高い!

 

やっぱり

メッチャ面白いんですね~~

 

見なきゃ損だな~これは爆  笑

 

 

そのほか、

竹内涼真くんのインタビュー記事

 

https://withonline.jp/entertainment/ent-encounter/jz5fg?page=2

 

 

「渡海先生役の二宮和也さんとは初めて

共演させていただきます。

まだ撮影が始まって日が浅いのですが、

二宮さんの声や演技には人を魅了するというか、

吸い込まれる感じがあるんです。

ただただすごいな〜って。

これから一緒にドラマを作り上げていくのが楽しみです…」

 

 

竹内君、いつもありがとう。

かわいいなあ~ニコ

 

そして、可愛い葵わかなちゃんの記事

 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/21/kiji/20180421s00041000167000c.html

 

 

「二宮さんがドラマは1人ではなく、

皆で作るものという感覚を自然と表現していらっしゃって、

気が付いたら皆で手を握っていた…

みたいな不思議な空気感があります」

と一体感も感じている。

「『何でも言っちゃえ、やっちゃえ』とか、

二宮さんの声かけの言い方がすごく良くて、

楽になっています」と主演の二宮への感謝も口にした。

 

 

……わかなちゃん、可愛い…真顔真顔真顔

 

しかし、それ以上に

ニノの現場での素敵な座長ぶりが

ほんとうによくわかって…

 

ニノが心から好きすぎるっっっアップアップアップ

 

って、思うのでした真顔

 

 

伊與田Pも

雑誌「DRAMA NOW」の中で

ニノちゃんをため息をつくほど絶賛真顔

 

一緒にちゃんと仕事をしたのは『赤めだか』
というドラマが初めて。
あの時に、やっぱりすごいなと思って。
立川談春という生きている人を演じた訳ですが、
顔形は談春さんと全然違うんですよ。
違うんですけど、
〝きっと談春さんって若いころ、
こうだったんだろうな〟と思えるような
説得力が彼にはあって。
それは顔形で模写することではない。
そういうところに彼の潜在能力を感じていて、
『ブラックペアン』をやりたいと思った時に
二宮君がやったらどうなるのかな?
と思ったのがキッカケですね。

 

いちばんの醍醐味は、
いかに大ピンチをこのダークヒーローが
乗り越えるか。
そして、ダークなのか、ヒーローなのか。
色々な局面の中で、どっちに振れるのか。
その辺りを楽しんでいただけたらいいなと
思いますね。
「死んじゃえばいい」なんてことを
平気で言っちゃうようなキャラクターですからね。
そして、努力しないヤツ、
志の低いヤツに対してはケチョンケチョンにしますから。
でも、きちんとした人間にはきちんと接する。
その辺りの潔さが気持ちいいと思えるか、
これは…と思うのか。
それは、見た人がどう生きているかによっても
違うでしょうしね。

 

その、〝いい緊張感〟はあると思います。
それにしても…
柔和な顔なのに怖く見えるのは
二宮君、独特のオーラですね。

 

 

…潔さが気持ちよいと思える人でありたいなあ(笑)

自分の生き方すら試されちゃうのね~照れ

 

 

ニノの怖い演技も楽しみだ~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

もう、メッチャ楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今朝は朝日新聞に

全15段使って

ニノと海堂先生との対談がラブラブ

 

海堂先生の

 

二宮さんは完全に渡海という役に

没頭していますよね。

それって実は

ご自身がお仕事に向き合うときの

姿勢と近しいからかもしれないですね。

二宮さんは照れ屋さんなので

ご自分ではそうとは言わないですけど

 

という言葉がさすが真顔

海堂先生

やっぱり鋭い方なのですね。

ほんとうにそんな気がしました。

 

ニノがストレス発散できてるのも

 

努力しないヤツ

志の低いヤツは

ニノはやっぱり好きでなくて

普段言えないけど

けちょんけちょんに言えるからかも(笑)

 

 

目撃情報なので

本当かわかりませんが

金曜日、ニノが

「KAT-TUN」のコンサートに

行っていて

ノリノリで見ていたそうですねニコ

 

こんな忙しい中でも

努力してがんばっている人たちには

ほんとうに誠意で応えるニノが

心から素敵ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ニノの目の演技がすごい

って書いているメディアもありました照れ

 

ほんとうに

「ブラックペアン」

心から楽しみですラブラブラブラブ

 

 

 

長くなりましたが

いよいよ今日を迎えたので

僭越ながらニノへのお手紙を…真顔

 

 

 

二宮和也様
 

 

とうとう待ちに待った

この日

日曜劇場「ブラックペアン」

の初回放映日やってきました。

 

 

「やりたいとか

できるとかではなく

やると決めたらやる」

と言うあなたですが

日曜劇場という枠で

主演を務めるのは

ニノの念願の仕事の

一つだったのではないかと思います。

 

日曜劇場主演

そして、初日…

 

おめでとう。

 

心から、おめでとう。

 

ほんとうに嬉しいです。

 

 

夢の一つが叶ったのも

あなたが

いつも目の前の仕事に

全力で取り組んできた

その姿勢の賜物だと思います。

 

 

そして

あなたのその姿勢と努力で

いつも私は、

素晴らしい才能を見せてもらい

感動させてもらい

ほんとうに幸せをたくさんもらっています。

ありがとう。

感謝してもしきれないほどです。

 

 

 

それからいつも言っていることなのですが

私は、

バラエティで見せる冴えてるトークも

歌番組やコンサートで見せる

信じられないほどの色気やかわいらしさも

MCとして見せる頭の良さも

すべてが大好きですが

やっぱり

俳優としての才能を発揮

してくれているあなたが

一番好き。

 

 

そんな私なので

お芝居についての

天賦の才能に恵まれてるのに

「バラエティが好き」

「俳優である前にアイドル」

なんて言っているあなたを見ると

少しもどかしくも感じていました

 

もちろん、あなたのスタンスは

「アイドル」なのでしょうけれど

今回

「ドラマがやりたい。

映画がやりたいって

フラットに思う」

という言葉を素直に口にしているのを見て

とても嬉しくなりました。

 

仕事へのやる気も含めて

とても素直に自分の気持ちを

語ってくれるようになったニノ。

 

どこまで

私を喜ばせ

期待させてくれるのでしょう。

これからも、

ますます楽しませてね(笑)

 

 

 

さて、「ブラックペアン」

 

「赤めだか」で

あなたの才能に惚れて

オファーをしてくれた

伊與田プロデューサー

 

「二宮さんの演技は刺激的

尊敬している

見ているとワクワクする」

と言って、慕ってくれる竹内涼真くん

 

「二宮さんから

たくさん勉強させてもらってます」

と言う小泉孝太郎さん

 

「ニノミー大好き、素晴らしい」

と言う内野聖陽さん

 

「二宮さんのいるおかげで

現場の雰囲気がフワッとする」

と言ってくれる葵わかなちゃん

 

 

才能と気遣いと人柄で

共演者やスタッフを魅了する

あなたが

いつも私は誇りです。

 

そして、

「ブラックペアン」は

ほんとうに

素敵な現場なんだなあ

ということも

伝わってきます。

 

 

ニノの演技についても

事前番組で予告を見るだけで

表情

声の出し方

動作

すべてに魅了されていて…

今日初回オンエアを見たら

どうなってしまうのでしょうか…。

もう、

期待しかありません。

 

 

 

最高のスタッフ

最高のキャスト

最高の現場の雰囲気の中

「ただいいものを作りたい」という

共通認識で

ワクワクと熱く楽しく

作り上げられている

「ブラックペアン」

 

あなたが

何かを失ってもいいと思うほどの

覚悟で

真剣に向き合っている

「ブラックペアン」

 

そんな「ブラックペアン」の演技で

すべての霧を払い

あなたを真摯な愛で応援している人たちを

片っ端から救ってやってください。

 

 

 

あなたが

自分自身のため

共演者やスタッフのため

多くの視聴者のため

私たちファンのため

そして、

たぶん何より

「嵐」のために

ときどき頭が

おかしくなりそうになるほど

がんばってくれている

この作品をしっかりと見届けようと思います。

 

 

 

そしてそして

何よりも何よりも

私は

 

ただ単純に

 

これからしばらく

毎週

大好きなあなたの演技が観られることが

ほんとうに嬉しくて

幸せなのです。

 

 

ありがとう。

 

私も、あなたと一緒に

最終回まで駆け抜けるつもりで

応援していきます。

 

 

ずっとずっと未来永劫ニノのことが大好き。

ずっとずっとニノを応援していきます。

 

この素晴らしい作品が

一人でも多くの人に届くことを心から

祈っています。

 

        2018.4.22 のんにの

 

 

 

なにかにつけて、
「とにかく楽しく撮影している
いいものを作ろうとみんなでがんばっている」
と、スタッフや共演者のことに触れて
葵ちゃんの言うように
みんなで作っていることを言うニノが好きです
ニコ


ほんとうに楽しみですねラブラブ


今日の一言は

二宮和也

自分に掟があるとすれば
楽しむことかな



ニノのすごーい演技
すごーいかっこいい姿が観られる
この日々を
掟と思うくらい楽しみましょうアップ


今日は、ほんとうに今までで一番いい日です。
もちろん
明日も、今までで一番いい日になります。


では、今日も恒例の言霊です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

とにかく

日曜劇場「ブラックペアン」を

全力で応援し

盛り上げて行きましょうね~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「ブラックペアン」大大ヒットビックリマーク

2018年さらなる映画撮影

2021年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

日曜劇場『ブラックペアン』が内容も素晴らしく、高視聴率で、大大大ヒットドラマとなっていますねクラッカー


2018年、二宮和也くんがほんとうにたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第42回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞をとっていますねクラッカー

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

2018年二宮和也くんの俳優としての評価がより一層上がり、さらにゆるぎないものになっていますねラブラブ

 

これからもニノの役者としてのお仕事がたくさんあって、どんどん発展していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンたちの愛に守られ、気持ちよくお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日は、ほんとうに長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、私は午後から初めての場所で第二のお仕事の打合せです。ニノもがんばっているので私もがんばります爆  笑

「密着ドキュメント」はリアタイできないけど、夜9時にはすべてを済ませてテレビの前にスタンバイですラブラブ

 

 

ではでは、今週は、特に心身ともに健やかで、 心晴れやかで喜びに溢れた、痛快で気持ちいい1週間になっていますね合格