春分の日!今日もニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

3日連続やってまいりましたニコニコ

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

今日は春分の日ドキドキ

これから、ニノのお誕生日すぎのころまで

どんどん明るい時間が増えて行きますドキドキ

 

とてもいいことがたくさん起こりますねラブラブ

 

 

 

今日は、朝から

翔ちゃんの「ラプラスの魔女」のニュースで

盛り上がっていますねニコ

 

 

いつも、

他人の幸せを心から喜べる人になりたいと

精進している私ですが…

まだまだ未熟モノです叫び

 

ニノの演技ゴトに貪欲すぎてびっくり

正直、ニノの新たな映画のニュースじゃなかったことに

ちょっとだけがっかりしているのですがあせる

……

ニノの新たな作品のニュースも

もうすぐ発表できるはずですビックリマーク(言霊)

 

信じて明るい気持ちで行きましょうラブラブ

 

翔ちゃんファンのみなさま

そして翔ちゃん

心からおめでとうございますクラッカー

 

 

もちろん私はこの作品を読んでいますよ~ニコニコ

読んだときの印象では

広瀬さん演じる女の子が主役って

イメージだったのですが

大学教授もいましたねあせる

(そして大学教授がきっと本当は主役)

東野さんの作品は、

私的にはガリレオシリーズ以外は

わりと

キャラクターというより

ストーリー重視という感じがして

映像作品のほうが登場人物が魅力的になる

パターンが多い気がするので

(有明功一も神楽もね)

翔ちゃんの作品も楽しみですねニコニコ

 

 

映画と言えば

「ゲーテ」編集長の

二本柳陵介さんが

 

先週、11月公開の映画「ラストレシピ 麒麟の舌の記憶」の

関係者試写にお邪魔させていただいた。

二宮和也 の五感をフルに使った

静謐かつ憂いのある演技、

西島秀俊は一番出番が長く、葛藤と逡巡を演じきる。

個人的には綾野剛が素晴らしかった。

 

とつぶやいていました。
やっぱり、
ニノちゃんの演技素晴らしいのですね~爆  笑

そして、満州編のほうが若干長いのね~あせる
でも、大丈夫
ニノの存在感が光るわよ~ビックリマーク

剛ちゃんの役柄は
キムタク兄さんの「ビューティフルライフ」の
水野美紀さん的な役柄で
(すごい古い例え(笑))
けっこうおいしい役だと思っていますニコニコ

ニノちゃんの演技が心から楽しみですドキドキ


そして、またまた映画と言えば…
きのう次男と観に行った
「ひるね姫」
とっても面白かったですビックリマーク

息子と私の大好きな
現実とファンタジーが入り混じっている
ストーリーで
ほんとうに楽しかったドキドキ
夢の中の世界のストーリーが
かなり好きで
主人公のバディのモリオがいい味出していて
とてもよかったです~ドキドキ

「君の名は。」より好きかもニコニコ
ニノもまた声優をやってほしいなあドキドキ



そして、そのとき映画予告で
「22年目の告白」という映画について
初めて知ったのですが
この映画で藤原竜也さんが
演じるような殺人犯の役を
ぜひぜひニノにやってほしい~

って心から思ったのでしたビックリマーク

不遜で、ちょっと危なくて
賢い男…
ニノにピッタリ

ぜひそういう役をやってほしい~~クラッカー



帰ってきてからは
「ニノさん」の録画を視聴ニコニコ

とにかく殿さまの「ニノ様」が可愛かったですラブ
あんなふざけたコント風の殿さまかつらでも
とっても似合うニノちゃんニコニコ

やはり、明智光秀…やってほしい~ビックリマーク
(今日は一段と役者ニノ願望が高まっているわ)



そして、その後、「しやがれ」も観ましたドキドキ

「ノーブラ」をあのヒントで当てるニノは
やっぱりスゴイビックリマーク
ほんとうに頭のいいニノと
解答できなくてもどうにか回す翔ちゃんが
いなかったら
大変だろうなあ、あのコーナー
と改めて思いましたウインク

しかし、ニノは超イケメンで
「慣れてきた」と言いながら食べる
お顔をしかめたところも
超イケメンラブラブラブ

待ち受けにしたいくらい好きな顔でしたドキドキ

「ヒロシです」を演じる智くんや
「This is MJ」でMJを応援するニノちゃんも
やっぱり素敵でしたドキドキ




今日のニノゴトは
今日が早売り地区以外の場所での
「nonno」の発売日のようです爆  笑



そして、今日の一言は、

ニノちゃんが紅白のときに言っていた

どんなときも
前を向いて歩き続ければ
光が差す


ですドキドキ

先日、めずらしく次男が夜
出掛けているときに
気軽に観られるもの、と思って
歌番組特集(自分でダビングしたBlu-ray)を
見ていて
紅白の
この挨拶にグッと来てしまいました。

いつも前を向いていよう
って思えたのですよねラブ


やはり好きな人の言葉の影響は大きいわドキドキ


MJの
「2017年はみんなの
夢がかなう年になりますように」

もよかったですニコニコ

それにしても、紅白のときの、
翔ちゃんとニノちゃんの
他の歌手の人たちに対する
礼儀正しさに萌え萌えでした爆  笑


そして、私たちの夢の一つは
ニノちゃんの1年に最低3本の役者ゴトの日々…

どうにか、実現させてくださいビックリマーク

ということで、不屈の言霊ですビックリマーク

 

2017年ニノの連ドラ

ニノの2017年撮影の新しい映画(ハリウッド含む)

2019年大河ニノ主演

ニノ新スポンサーCM等々と、

その一日も早い発表を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ」とニノ主演ドラマが大ヒットしていますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がすぐにでもありますねビックリマーク

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は午後ちょっとお買い物。午前中はランニングです走る人

 

ではでは、心身ともに健やかで、最高に嬉しいことがあって、心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格