必見♡自己肯定感を高めつつ、正しいビジネス戦略が学べるレッスンがあるー♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
福岡|大阪
「美と健康と食」を整えて、
人生をもっと楽しむ!
喜びもお金も稼げる起業家へgone
 
おしゃれ好きな
ライティング・コーチ 
宮下伸子です。
 
 
 
「起業塾に行っても
成果が出ない人が多い」
その理由がわかりました。
 
 
{7D201975-9E71-4C4D-AE1F-2D5CD9EA7ACF}


 
渡り鳥のように起業塾やセミナーを
さまよう人は、
思い違いをしている方が多いですね
 

 
ビジネス戦略は流行がある、だから
ビジネスは常に学び続けなければいけない!
そういう意見もありますね
 
 
けれども実は、
「ビジネスはマインドが8割」
これは事実なのです。


 
起業塾に行くと
テンション高くなって、
やる気が起きて、
マインドは一時的に上昇しますね
 
 
「これだったら、できそう~
 
と。
 

がしかし、
起業塾を卒業すると、
徐々に不安に・・・
 

どうしよう、
あの人は高額商品(高単価商品)が
売れているのに
と不安になりますね。


不安が不安を呼び、
さらに別のコミュニティや起業塾へと
ビジネス戦略を学ぶために、
高額を払い、通うことになりますね。
 

しょうがないです。
 
 
マインドは枯渇するもの
ですからね。
 

そして、
マインドは自分ひとりでは、
絶対にあげることはできません。
 

限界があります
 
 
ひとは、誰かに観測されてこそ
生きていられるし、
モチベーションを維持していられるのです。
(量子力学的に)

 
 
{46E65C78-F5EE-4FF7-A918-681A4AFDC652}



誰ともかかわりをもたずに
自己肯定感をキープする
なんて、ほぼ不可能だから、
 

 ビジネス戦略より、
マインドこそ、
常に常に、常に、
アップデートした方が良いですね
 
 
ただ、
正しいビジネス戦略
一通り学んでから、のお話です。
 

正しいビジネス戦略とは、
とりあえずは
生活していくだけのお金
(月収20~100万円)は
稼げます
 
 
売り込むわけではないですが、
わたしは、
その正しいビジネス戦略
完全シナリオを持っています。
 

 嘘やはったりでは
ありません


結果の出ない起業塾などの講師は、
それを講師が自分なりに解釈して、
生徒さんに教えています。
 

だから、生徒さんの成果が出ないのです。
 


人生に無駄なことはひとつもない、
とわたしは思っています。


「経験は宝」


成果のあったことだけではなく、
失敗したことも知っておくことが
最も重要なのです

 
だから、正しいビジネス戦略を、
わたくし宮下は、
「変わりたい」と思う方へ
お伝えしたいと思います。
 

先にお伝えしておきますね
 腹黒い人には向いていません。
 
 


☑︎ 変わりたい

☑︎ 健康、美容に興味がある

☑︎ 前向き

☑︎ 宮下のブログが好き


こんな方からのお問い合わせを
楽しみにお待ちしております

 
変わりたい起業女子のための
ライティングレッスン
10月頃募集開始します
 
 
◇ 現在ご提供しているメニューは
↓↓↓
(近く大幅改訂予定です)
 
 
貴重な時間を使って読んで下さり
ありがとうございました。
ではまた明日お会いしましょう
 
 
おしゃれ好きな
ライティング・コーチ 
宮下伸子
 
 ポチッとしていただけると嬉しいです
 


にほんブログ村