ネガティヴさようなら〜♡ 望めばもっともっと幸せになれる♡ | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
福岡|関西
「健康と食」を整えて、老後の人生を
もっと楽しむ!
喜びとお金を稼げる起業家になるための 文章革命
 
ライティング・コーチ 
宮下伸子です。
 

 
突然ですが、
「わたし、
プライベート幸せです」
はっきりそう言えます


{7E5D197C-955E-42B4-BCA6-313C3F5851E7}



今でこそ、
スーパーポジティブなわたしですが、
むかしむかしは、
相当なやっかみ女でした。


友だちが洋服を買ったり、
彼氏ができたとか、
そんな話を聞こうものなら
こころの中で、いや、思いっきり
妬みを身体全身で表現していたように
思います。


でも、ひがんだところで、
いつまでたっても
わたしは幸せになれませんでした。


何で周りのみんなは、
こんなにもアッサリと、
わたしの理想を叶えていくのだろう〜

と、自分の運の悪さを呪ったり
周りのせいにして、
悔しがってばかりいました。


{EE0C9FC2-3C03-4E29-A555-C44363A4F69D}



ところが、ある時ふと、

こんなことばかり続くのは、
周りが悪いのではなくて、
わたしに原因があるのではないのかなぁ、
という思いがフワッと
思い浮かびました。



わたしは
思いついたら即実行が
モットー。


ちょうど、客観的に
アドバイスをくれる
尊敬できる応援の声もあり、
自分革命
取り組み始めました。


アッサリと書いていますが、
自分で自分を矯正するのは
とても大変なことでした。


だからと言って、
今のままでは嫌だ!
おなじことを繰り返したくない!
と思いました。


ですから、
そのとき当たり前にしていた行動を
指摘された場合、素直に聞き入れよう、
自分の意識と行動を変えました。

 
{5CFFDA47-15CC-4F0E-916E-089D6C5D2155}



すると、どんどん現実がうまくいくように
なりました


自分の思った通りの現実が
どんどん目の前で
再現されるようになったのです。


{7363E44B-DE65-4373-AE0C-A9124F8763E9}



そうするうちに、
今のスーパーポジティブな
わたしになりました



今では
スーパーポジティブすぎて、
ネガティヴなことを話すひとと
一緒にいることに
違和感を感じてしょうがなく
なりました



{CE7CC6C9-AA27-4DBF-A8DB-10A9D0873576}



思考自体が
ポジティブになったので、
今となっては
ネガティヴなことを話すひとと
話が合わなくなりました


{870D1F5E-52B2-4761-83F7-01DCF08FECB2}



あんなにネガティヴで溢れていたわたしが、
ポジティブへ、チェンジ



だから、今は
ポジティブなひとと、
お話することが楽しいです。



ポジティブなひととは、
ひとを妬んだりやっかんだりしないで、
他人の幸せを、こころから
一緒に喜びあえるひと

 
{1A550FE3-A1AA-4B7E-8171-06D96E1ECBD8}

 
 幸せになったらハイ終わりではなく、
幸せだからこそ、
もっともっと、幸せを目指せるし、


周りの方も、
一緒に幸せにお誘いすることができる
のだそうです


最高ですよね



だから、変わりたい、
もっと幸せになりたいと思っている方、
きっと、大丈夫ですよ
 
 

 もっと話が聞きたいなぁと
思ってくださる方のために、10月頃
お茶会を開きたいと思います



数名の募集ですが、
たくさんの変わりたい方に
お会いできましたら、嬉しいです
 
 
 
起業女子のための
ライティングレッスン
10月頃募集開始します
 
 
◇ 現在ご提供しているメニューは
↓↓↓
 
 
 
貴重な時間を使って読んで下さり
ありがとうございました。
ではまた明日お会いしましょう
  
 
ライティング・コーチ 
宮下伸子
 
 ポチッとしていただけると嬉しいです
 


にほんブログ村