チキンのガーリックバターしょうゆ炒めと、最近のわたくし。 | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんばんは。


早速ですが、お久しぶりの、
本日の夜ごはんです。

{D812521C-A727-4728-BFBE-2497BAE36155:01}

 チキンのガーリックバター
     しょうゆ炒め。でした。



話はだいぶ変わりまして、
最近のわたくしです


昨日、なんと発売2日目にして、
iPhone6Sに機種変更してきました。
(今までiPhone4Sでした)


充電器のコードの中身?が
一部露出していたし、
色々なアプリをダウンロード
できないことがあったりして、
そろそろ寿命かなぁ、
と思っていて。


電気やさんで、
お値段など尋ねてみよう!
と気軽な気持ちで行ったのですが、
その勢いのまま、
機種変更してきました♩


いやぁ、最近のiPhoneは
すごいですね。

ハイテクノロジーすぎて、
使い方に戸惑いました…


でも、画面が大きいから
目には優しそうで
とっても嬉しいです



さてさて、
もうすぐ秋、10月ですね。

わたくしは10月生まれなので、
大好きな季節です


秋と言えばファッション!!

ブラックのぺたんこブーツを
探していたのですが、
人気ブロガーのkasumiさんが
紹介してくださったものが
良さそうだったので、
わたくしも早々と
購入いたしました♩


リンクの貼り方が
よくわからないのですが、
こちらをクリックすると
見られます→✳︎✳︎✳︎


さらに、
ami amiさんの
オーク色パンプス争奪戦に
敗れ続けているわたくしですが、
このたび、オーク色のパンプスを
手に入れることができました


アウトレットシューズさんの
ものです。
既にオーク色は
入荷待ちのようですが、
他のお色はまだありそうでしたので、
リンクを貼っておきますね。


どちらも初めてのお店なので
届くまでドキドキしますが、
楽しみに待ちたいと思います


到着しましたら、
またレポートしますね。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます


本日も最後まで
お付き合いいただき、
ありがとうございました♩


また覗いていただけると、
嬉しいです