UNIQLOでのお買いもの。 | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんばんは。


雨がしとしと降る日々が
続いていますね。


週末には晴れてくるようですが…
早くお天気回復してほしいですね。



さて、本日は急きょ
仕事がお休みになったので、
UNIQLOさんに行って参りました


みなさん続々と
秋ものの購入記事を書かれているので
触発された、のんたんです


特にあてもなくUNIQLOさんを
さまよっていたのですが、
良いものを発見しました♩


こちらです。
{0AF80934-3BE4-4D3C-AF1F-02448837CACE:01}

 リップルワンピース。
     
     な、なんと、500円

もともと2990円のものだから、
2490円引き!ですね


スカート部分はこんな風に、
{B44BBCB7-EBD0-40E3-B660-6D44F67BCA2A:01}

タックスカートになっていて、
ちょうどひざ丈なので、
もうすぐアラフォーのわたくし
でも大丈夫

比較的身体にぴったりする
デザインで、スッキリ着られます。


パーソナルカラーが
「オータム」であろうわたくしが、
黒のお洋服を買うのは
かなり久しぶりでしたが、
黒がコーディネートの
引き締め役になってくれることを
期待して

インにニットを着たり、
逆にざっくりニットを重ねて着たり、
色々使えそうなので、
たくさん活用したいと思います


実はGUも覗いてきて、
今話題の「ブルゾン」を
お取り寄せしてみました。


在庫確保できたら
良いのだけれど


ちなみに、
アミアミさんのパンプスは
やはりオーク色は手にいれられず、
ネイビーを買ってみました。


これで、
アミアミさんシリーズは、
黒、ネイビー、グレー、ベージュ
が揃いました。

やっぱりあとオーク色が
あればなぁ、と思います


でもわたくしには、
パイソン柄のぺたんこと、
パンプスがある!!
(↑まだ届いてないけど…)


オーク色は持っていないけど、
頑張って素敵なコーディネートを
組むんだぁ



本日も最後まで
お付き合い頂き、
ありがとうございました♩