肌がツルツルになるんだよ〜❣️


もちもちって!!びっくりしちゃうの。


身体が喜んでるんだなぁって

ドキドキドキドキドキドキ


私はノニのお仕事で

エリコエフグループに所属してて


片山エリコさんという 日本を1番元気にできる女性に出会うことが出来た音譜


そのエリコさんが友達にお願いされて

エリザップ (笑)というダイエットコミュニティを開いたの。


そこで、ファスティングを経験したし、食べ方(メニュー)のことや、価値観も勉強になって

それで結果を出すことが出来て、2年前に7キロ痩せたのね。


上矢印余談なんだけど爆笑


ドキドキドキドキドキドキドキドキ


そして、今やってるファスティングは、ノニ社のテオラシェイプという製品を使ってするもの。


手軽で簡単にぷよぷよお腹が引き締まっていく〜!




1週間に連続しない2日のファスティングでいいんだよ〜


エリザップの経験があるからかもだけど

楽ちん楽ちん〜晴れ


気になった方は連絡くださいね。

コミュニティがあると、継続できます。


テオラシェイプを買うと、Facebookのテオラグループに入ることが出来ますよウインク