妊娠16週になって、お腹が出てきました。
つい、お腹をわざと突き出しているような恰好をしてしまいます💦
足も浮腫んできます。
ハッピーベルトは骨盤に一本、常に巻いて過ごしています。
そうしていないと、不安定な感じがして身体が重いのです。

ブラジル対コスタリカの試合を主人と共に見ていました。ネイマール選手に悶々

今日も疲れましたー

浮腫んでるせいか足も痛いし、プラスムーブ(エクササイズ)してから寝ましょっと。

ちょっと億劫なんですけどね、
やってしまえば一分でできるエクササイズなんですよね。

私がきちんとやっていかねばなりませんね。

産前の方に、プラスムーブを活かしていただきたいので。
育児が楽しくなるように。
自分の身体のメンテナンスが大事です。

出産時や、産後に今のツケが回りませんように。

あ、ノニジュース飲み忘れましたー💦チュー
良くやっちゃいます。

朝と晩に60ml飲んだ臨床での論文で様々な健康効果の発表がされているんですよーキラキラ

朝はノニ酵素をヨーグルトにかけて食べました。
明日も楽しみです。

大雑把な性格の私ですが、ノニジュースとプラスムーブは、一生ものですねおねがい

お休みなさい。

今日がどんな一日でも明日があります。
明日、必ず挽回しましょうね⤴

お知らせ
プラスムーブ考案者の中田智子さんの講座です☆
【体験会】
東京渋谷7月8日18時〜20時
9日9時30分〜11時30分
大阪梅田6月16(残2)19(残1)23(残1)24(満席)7月1日13時〜15時
10800円→5400円で体験
【根本解決4ヶ月講座】
反り腰一発改善グニョンエクササイズはこの講座でレクチャー
大阪6月27日13時〜
東京7月8日12時〜9日12時30分〜
広島7月19日根本解決講座スタート^_^
直接受講特典→ハッピーベルト7本セット🎁
お申し込みは
https://jppm.or.jp/training.html