なんと、記事の前半部分が消えてアップされてしまったので書き直します。

 

気づけは6月。2018年が明けて半年が経とうとしています。

新年に立てた目標に向かって努力していますか?

 

私は、実は遅刻魔なんですあせる

なので、10分前行動を心がけます!と目標を立てたんですが、、

 

うまくいかないことも多々あり。。

日々努力中です。

 

もうひとつ、大きな目標があるんですよウインク

それは、モリンダのお仕事で大きなタイトルを取ること。

 

そのためのハードルとして、夏の終わりまでに○○というのがあります。

ここを乗り越えなければ後がないんです。

これは主人との約束なので。

 

さぁ!皆さん、迷われている方はぜひ近日中にお会いいたしましょう。

 

 

一番のお勧めは渋谷から田園都市線で一駅の池尻大橋

サロンで人気の痩せるワンコインランチを一緒に食べていただくか、

一階の超絶美味しいカフェリリベットで。

 

新宿のノニカフェも食す価値ありますよ。

美味しいです💓
 
あなたの知らない世界、
世の中にまだ知られていない情報を
 
お伝えさせて頂きますね🍎
 
何より楽しく過ごしましょう。
 
紫陽花がきれいです。
お花のパワーも頂いて、心を清らかに。良い一日をウインク