愛ママちゃんが、エリコさんの講演会に来てくれました!!
 
彼女は凄い。
自分からどんどん得たい情報を得て、目指すものの為に動ける人。
 
漠然と目の前のことだけで生活してしまうと、月日が経って、ハッと気づくでしょう。
 
しまった、何も主体的に動いてこなかった。
自分をより良く変えてこなかった。
 
気づけば子供も同じ。
指示待ち人間になってしまった。
 
そんな事のないようにウインク
 
今日、求められている人間力は、情報編集力だそうです。
 
答えのない中で、自分で課題を見いだし、工夫することが出来る力です。
 
情報を与えられるの待ち、受けて終わり
 
でなく、何のためにその情報を得るのか
今、自分が必要としている物はなんなのか
 
では、そのためにどう動くのか。
 
失敗したって良いじゃない。
失敗しなけりゃ成功はないんだから。
何もやらないより良いじゃない。
 
第二の愛ママちゃん、求む!!笑
 
 
人生、明るく楽しく。
前向きなチャレンジあってこそ。
 
楽しい企画、毎日やってます。
 
渋谷から一駅、池尻大橋では、ダイエットメニューが食べられます。とても参考になります。そして安いです!!
月、水、木、金、日。
ご都合付く日はありますか?
 
火、土は新宿セミナーです。
ノニカフェでヘルシーなお料理食べましょう☆
もちろん美味しいよ!!
 
 
愛ママちゃんのブログをリブログさせて頂きました。来てくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。