いいところ。
それはエリコエフの事業説明会です。
滅多に時間が取れない私ですが、今日は
新宿ノニビルに行ってました。


こちらはノニカフェ

今日のスピーカーは、リカコさんの事業説明。
今まで数々のテレビで紹介されてきましたので、ノニジュース特集の映像でスタートしました。
薬事法があるので、効果効能は言えませんが、
この映像から充分にその良さが分かります。

会社の社会的信用がどれほどの物か、そしてそれをお仕事にするとどうなるのかがよく分かる説明もありました。そして、当然のことながら、全く押しつけがましくありません。
だって、私達のしている仕事は提案ですからね音譜ジュースを売ることではないんですょ。

それから、最近アジアで最も伸びたグループと表彰されたまっちゃんの話。

成功してお金持ちになった今も、普通の主婦の感覚を忘れていません。
これはエリコエフのリーダー皆さんに共通することですがキラキラ
4人のお子さんを優秀に育て上げました。
そして、今はモリンダ社で得た財力でお子さんの進学や経験値を上げる活動の資金面での応援をしています。(後で返してね、と言っているところがミソですね。
自分も自立すること、子供も自律させることをきちんと視野に入れているんだな、と思いました。)

午後は管理栄養士で紅茶トレーナー花岡さんのお話。
発表されているノニの論文、研究について、分かりやすくピックアップしてお話し下さっていましたおねがい

セミナーに行ってつくづく思うことは

運気の良い人が集まっているところだなぁビックリマークラブラブということ。

皆さん、お金、お金とギラギラした雰囲気は全くありません。
柔和な笑顔で、明るく上品です。

高まるテンションを努めて穏やかにし、
たんたんと、日々の努力の積み重ねをされています。

リンクしましたか?ニコニコ
このブログは、「日々の努力の積み重ね、穏やかネーチャンのずんどこブログ」です。

結果が出ないと、焦ることもないし諦めることもない。コツコツと続ける努力さえしていれば良い。

そういうわけなんです。

どうぞ、火曜は新宿に、他の日は池尻大橋にいらして下さいね。アップ
そこまで出られない方には個別対応もできますよ。

関東以外の方も、大阪や札幌、群馬、静岡、秋田、九州各地(案内を思い出した順あせる)でエリコエフ事業説明会をしています。
どうぞ、お問い合わせ下さい。

世の中に何か良いことをしたい

そんな思いのある方、集まれビックリマークキラキラ

hanamizukityan@yahoo.co.jp
金居純子