三連休の中日は実家の母の誕生日会でした。
ステロイド剤が飲み終わった後、ガクッときてしまい、頭が痛いし、身体は重いし、横にならざるを得なくて、、、どうなることかと思いましたが、
なんとか実家に行き、和やかな一時を過ごしました。


ガラスのテーブルの下が色々物があってお見苦しくてすんませんてへぺろ

顔麻痺は笑えばあれ?となるけど、一見分からないわね、と言ってました。

しかしながら、体調は思わしくなく、高熱も出て、ヘルペスウィルスがまた顔を出しそうになってるので、イリドイドたっぷりのマキシドイドをコップにつぐ体力もなくビンから直飲み。


とにかく免疫を上げて、体力付けて、打ち勝たねばなりません。

頭がとんでもなく痛いです。

一昨日の夜から家事も休ませて貰ってます。
有難いです。

なんとしても、健康な身体を取り戻し、またノニのお仕事が出来るようになりたい!!

家事、育児、仕事。本当にこれらを全うすることは並大抵のことではありませんね。

やり過ぎたとは思うのですけど、
こうするより他はないのです。

家族の理解を得るためには、家事育児に手を抜かないこと。
そうでなければ、ノニの仕事はやらないこと。
そう通告されているのですから。

病気になっちゃいけませんけど、
その時その時でおかれた状況をより良くしながら、新たな物を身につけていくように思います。

今朝のエリコさん(ノニのお仕事で偉大なるリーダーです)からのメッセージはこちら下矢印ニコニコ



じーんときました。
体のすべての働きを制御して、(病気になろうと、後遺症が残ろうと)素直に進んでいきます。
私はモリンダビジネスの可能性を信じています。
みなさんも、一度聞いてみませんか?
今なら一緒に歩むことが出来ます。
お住まいの地域は問いません。

私は伝える仕事をしています。
選択するのはあなたです。キラキラ

皆様に幸あれ



モリンダIPC金居純子(看護師、ケアマネジャー)
モリンダジャパンホームページ