皆様、たくさんのアクセス嬉しいです。

私、この蒸し暑い中、マスクと、眼帯と、帽子をして、出歩いております。。
怪しいです。かなり、、、

でもね、何もしないでいたら、話しかけられたとき、左半分が明らかに動いてないの分かるでしょ。
気持ち悪いと思うわ~

マスクして眼帯して、怪しいくらいで丁度良いかなって、、、笑四つ葉

それでもね、ちょっとずつ、どちらかを外していきますよ。私のことだから、この暑さに顔を覆ってる場合か!と、なる。。
皆さんじっくり見ないようにして下さい。注意
なんてね。

興味津々だよね。チューok

さて。


顔麻痺一日目。
抵抗力が弱っていたので口内炎が舌に2カ所!しかも、歯の所にあって、
もう話しづらいのはもちろん、食べられない!
お豆腐屋さんの「モッツァレラのような豆腐」に、パワーフルーツジュース「マキシドイド」をかけて。美味!!爆笑アップ

二日目。昼。
バナナヨーグルトに、マキベリーフルーツパウダーと、チアシードパウダーかけました。
これまた美味!!おねがいアップ

今日の昼。口内炎が治って固形も食べられるようになりました🎵
そして、昔の日本人のような力をつけるために、玄米ご飯にしました!
家族の事もあるので、1:2です。
水を少し多めにして柔らかめコースで炊きました。柔らかくて美味しい口笛
お茶は、モリンダのノニリーフティです。
ステロイドを飲んでいるので、浮腫みやすいですが老廃物をデトックスしてくれます。


おやつ。リーフティの出がらしを乾燥させた物をかけて、はちみつを垂らしてます。
子供にも。美味!!ウインク


というわけで、わたし、凹んでません。
凹んでられない。
治るかな~このままだったら、、、とか考えないようにしてます。
医師から、薬が効かなかったら、手術も考えていきましょう、とのことでしたが。

私は絶対治せる!と思っています。

人間には自然治癒力があります。

それを、きちんと高めれば良いだけです!ニコ


モリンダホームページ
https://morinda.com/2717877/jp/shop

知って下さいね。
病気や老化に対応するとき、食べ物はとても有効です!!

また、愛用するだけでなく、いまならこのビッグな会社とご縁を繋ぐことができます。

私がお手伝いさせて頂きます。

モリンダIPC金居純子
  看護師、ケアマネジャー、二児の母

宜しくお願いします。
まずは、覗いてみることから始まります。

偏見や囚われは捨てて下さい。

素直な心で感じて下さいね。

私がどんな人かはこのブログで大体お分かりになると思いますので、どうぞ、お気軽に。

人生を楽しみましょう。
夢を持ちましょう。