テトラは散歩が大好きなのか、嫌いのなのかわかりません![]()
なぜかというと…
基本、「行くよー」って声かけると尻尾振って、笑顔で行きたいアピールします![]()
特に車に乗るのは大好きです![]()
しかし朝・夕の散歩、どちらにかかわらずたまに行きたくないのか伏せして動きません![]()
そしてそのまま無理矢理散歩に連れ出すと・・・
こうです![]()
プラス、風が吹いたりするとなおひどくなり![]()
なんでかなぁ?
風がなければ無理矢理連れ出しても、お尻ふりながら鼻歌でも聞こえてきそうなぐらい歩くときもあります![]()
気分なのか![]()
別件ですが、今までは警戒吠えだったのに、最近要求吠えもするようになりました![]()
まぁガン無視しますが・・・
吠えを抑えるのはしつけの中でも難しいみたいなので、またしつけ教室行こうかな![]()
金銭的に無理そうなので、宝くじ当たったら考えよう、そうしよう![]()
さてさて、肩掛けリードですが気に入っていた妹がやっとデビュー![]()
でも肩が擦れるのと、テトラがひっぱる時は腰に巻いているそうです![]()
遠くからみると、昔銭湯にあったお腹を引き締めるやつみたいで恥ずかしいです![]()
このリード、なかなか珍しいらしく…
通りすがりの人からジロジロ見られることが多いです![]()
手ぶらなのに、犬?!みたいな![]()
私との朝散歩は人間観察含むのですが、完全に休憩だと思ってます![]()
あーまた服着せるの忘れた(T_T)



