来てくださってありがとうございます♡

リンノ
おひつじ座45歳

牛あたまアラフィフ

ハムスター4歳3ヶ月


な3人家族の日常を書いています
飛び出すハート




先日の久しぶりモーニング



生クリーム様



モーニングのパンのトッピングに生クリームがあるとテンション上がる指差し

やったー!!


でも何故かこのお店BGMがなくて…

入ったらシーーーーン!!と静まりかえってて、

「…あれ…休み?」

ってなったよよだれ


せっかく生クリームあるお店だから

音楽があったらサイコーだなぁ指差し


妊娠中までは夫とよく来ていたけど

あの頃は音楽流れてたけどなぁ

調子悪いのかな?笑


またいつか行く時には流れていますようにお願い





ドライブしたいのは昼or夜



目的のないドライブはもう今はすることないけど

独身の頃は音楽流しながら少しドライブするのが好きだったな

特に夕暮れ時おねがい

少し薄暗くなったくらいの時間に、好きな音楽かけてドライブするのが大好きでしたラブラブ





サラガザレクのアルバム流して走るの最高だった

気持ちが良かったなぁ



あとは







suchmos流しながら走るのも最高

久しぶりに聴いたけどやっぱいい

LIVE1人でいったなぁ。笑


音楽情報の時が止まっておりますが爆笑

いい曲なのでぜひ聴いてみてくださいピンクハート



昼のドライブもいいけどね

日焼けするから爆笑薄暗くなったくらいが好きだった



今日はパパが娘連れて公園行ってくれた。

ゆっくり音楽を聴くことももうここ数年してなかったし、

たまには音楽流して久しぶりに1人ドライブ行ってこようかなぁおねがい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する