ワタシ、風邪ひいてダウン中。

病院今日はとっても混んでますアセアセ

色々流行ってるんですね



来てくださってありがとうございます♡

リンノ
おひつじ座45歳

牛あたまアラフィフ

ハムスター4歳3ヶ月


な3人家族の日常を書いています
飛び出すハート



3月15日からハウステンボスでミッフィーセレブレーションが始まるCMを観たんですラブラブ


可愛い〜行きたーいラブラブ


と母子ふたりで大盛り上がりニコニコニコニコ笑い



いいなぁ

ハウステンボスなんて何十年か前の高校生の時の修学旅行で行った以来で、当時はもう経営が危ういなんて噂も飛び交っていたけれど

何年か前には「ハウステンボス結構いいよ」なんて声も聞いたりしたなぁ

盛り返して来てるのかなぁ〜


なんて思って

ちょっと公式HP覗いてみたらまたテンション上がって指差し


片道どれくらいかかるのかなーと、

まずは単純にYahoo!の乗換案内アプリで試算してみた。




…あ、片道6〜7時間かかるのね…

んで、あ、…

1人片道5万円超えかぁ昇天そらそうか

あばばばばよだれ



私「ごめんママ諦めたよだれ」←倒


娘「ママニコニコ諦めないで飛び出すハート



何事もすぐ諦めて

「もう出来ない!イヤ!」と投げ出しがちな娘に

諦めないで

もう一回やってみようニコニコキラキラ

と声をかけてきた私に、娘の「諦めるな」がブーメランのように突き刺さる爆笑



安易に行きたーいなんて無邪気に行ってみたけど

交通費だけでも結構かかるよね〜

時間もねー!



でも行けたらいいなニコニコ

ミッフィーニコニコ

と夢みる今日この頃ですラブラブ


行ったことある人いたら、どうだったか

是非感想を教えていただきたいですキラキラ



ディズニーも行きたいけど

ミッフィーにも会いたい♡

欲張りなワタシ。


まずはしっかり体調戻そ〜指差し

皆様もどうぞご自愛ください。