今日は私の祖父母のお墓参りへ。

朝食が少なかったのか出発早々にお腹が空いた私は、道中パンを買ってこっそり食べるよだれ


コレコレ〜下矢印


たまに無性に食べたくなるランチパックニコニコ

私はピーナッツが好き飛び出すハート


あ〜美味しい〜

朝ご飯食べたのにもうお腹すいちゃったもんね〜

後部座席の娘には見つからないようにコソッと食べる私…


すると後ろからスンスンと匂いを嗅ぐ音が…


「…なんかにおいがするぞ〜真顔

「スンスン…」

「なんかにおいがするぞぉ凝視


バレたよだれ

コッソリ食べてたのに爆笑

我が家の食いしん坊2歳児、ご立腹でした爆笑



道中長かったけど、頑張って乗っててくれました!

前日レンタルしてきたミッキーのDVDのおかげにっこり


ミッキーマウス クラブハウス/まほうのことば [ (ディズニー) ]


しれっと英語で流してみたら、

「ミッキー、えいごしゃべれる!!」

ってなんか感動してた。笑

そうだよー!ミッキーかっこいいねー!

と、英語盛り上げときましたにっこり


いつかディズニーも行きたいな〜乙女のトキメキ