夫 48歳
私 42歳
長女 23歳
長男 21歳
次女(くぅちゃん) 2歳コアラ

主に次女についての成長記録ブログです。
出産はこの子が初めてヒヨコ
たまーにステップファミリーの我が家のことも書いてますウインク




こんにちは。


夫も日曜から連休に入ったし、息子も帰省したし

クリスマスも終わって一気に年末モードな我が家ですダッシュ

娘はまだ仕事があるのでぶーたれてます。笑


前回息子(21)が帰省した今年の夏には

まだまだ人見知りがある頃で、お兄ちゃんの抱っこにはちょっと泣いちゃったりしたけど

今回は全力で懐きまくってます笑い


「おにいたん!みてぇー!」

「おねえたん!みてぇー!」

と、2人の後を追いかけ回す2歳の妹。笑



上の2人が子供の頃のことは

まだ出会ってないから夫や本人たちから聞くしか私には分からないけど

弟(21)が姉(23)に全幅の信頼を寄せていることはよーーーくわかる!

姉も、からかいながらも弟のことは可愛いみたい。

仲の良い姉弟だと思いますラブラブ

昨日も2人で服買いに行ってましたにっこり


私は一人っ子なので兄弟のことは分かりませんが

あんな仲の良い兄弟なら欲しかったなぁ〜って思いますニコニコ


くぅちゃんは、2人にとって腹違いの妹で

しかも年も離れているし

父親が働いて家にいない間、ほとんど2人だけで助け合いながら日常を過ごしていたあの2人ほどの絆はなかなか築けないのかもしれないけど

それでも、「妹」といって可愛がってくれる2人には感謝です飛び出すハート





20歳差の兄と妹。



息子

「わんちゃん俺の娘って言っても通じるからね!」



はいその通りです!昇天




夜な夜な、明日の娘のおやつの為にお豆腐プリン作りましたニコニコ

気に入ってくれるといいなぁよだれ




リンノのmy Pick

楽天市場
【公式】【ランキング1位】100g×5袋 ホットケーキミックス パンケーキミックス「はたらくママと、子どものための」ほっとけーち 無添加 アルミフリー 国産素材 さとうきび糖 甘さ控えめ 使い切り 離乳食 おやつ 赤ちゃん あかちゃん 後期 完了期 9ヶ月 12ヶ月
1,190円
楽天市場
おなまえBOX ★ 安心のレビュー4万超! ひらがな・漢字・ローマ字 セット アイロン不要油性スタンプ台 補充インキ クリーナー 選べる付属品 選べるフォント 超3Dスケール付 お名前スタンプ おなまえ スタンプ セット はんこ 入園 入学 準備 おむつ 保育園 小学校 布
2,900円
楽天市場
LUCKY 1934 (ラッキー1934) ON BACKS CARRIER ADVANCE オンバックスキャリアアドバンス ひもタイプ子守帯 昔ながらの おんぶひも おんぶ簡単 昔ながら 首かっくん防止 おんぶ紐 抱っこ紐 抱っこひも 出産祝い 【ラッキー工業】 【ラッキーインダストリーズ】 A1260 5P01Oct16
4,950円