夫 48歳
私 42歳
長女 23歳
長男 21歳
次女(くぅちゃん) 2歳コアラ

主に次女についての成長記録ブログです。
出産はこの子が初めてヒヨコ
たまーにステップファミリーの我が家のことも書いてますウインク




少し前に、ポジティブな育児に関する講習を受けてみましたラブ

受けるだけで資格がもらえるシステムなんですが

先日資格証が届いてテンション上がりました爆笑

大変な子育てだからこそ

楽しくハッピーに出来たら幸せラブラブ




最近、

キラキラ星

犬のおまわりさん

大きな太鼓

とんぼのめがね

ちょうちょ


など、上手に歌えるようになりましたラブラブ

まだまだ発音も拙く

音程は全然合ってませんが

リズムや音の高低の動きは正しくとれているし

発音も、彼女なりの言葉の発音で

しっかり歌えています流れ星

あまり良く知らなくても取り敢えずムニャムニャ言いながら体揺らして歌ってみるタイプ爆笑


なにより、歌っている時の表情!

ちょっと酔いしれるように首を細かく振ったりするところが笑える。笑

歌心ピンクハート

素敵よピンクハート笑笑





すっぱいと思って少しだけあげたら

「レモン大きくちょうだい」

とリクエストされてドン引きした母


一応「すっぱい」とは言うんだけど。笑