日曜のお弁当は、結局お芋さんが少しと、ブロッコリーが一つ食べ切れずに残ってましたが

よく食べましたニコニコ


そして

娘と夫が公園で遊んでいる間に、私の両親が、くぅちゃんにサプライズプレゼント届けてくれましたお願い

アンパンマン号〜ニコニコ




「ママいたぁ!!!」

と指差して叫ぶ娘。笑



アンパンマン号、気に入ってますニコニコ

そしてこの、しまむらで買ったバナナとトマトとブドウのTシャツも気に入ってます。笑笑


後ろに色んなぬいぐるみのお友達を乗せて、家の中をブンブンドライブの毎日ですキラキラ

キッチンに立ってるとアンパンマン号で轢きに来るのだけがわたし的な難点ですゲローいててー笑


楽しそうで何よりですニコニコ

ありがたや、ありがたやラブラブ




あ、そういえば今日

娘が突然


「あ、い、う、え、お」


って言いましたポーン

別に教えてたタイミング、とかでもなく…

一人で実家の犬の置物と戯れあいながらの「あいうえお」。

あまりに突然で、母と2人で「ぇえ?!」って顔み合わせましたキョロキョロ

ま、奇跡の一回かもしれませんが〜ニコニコ


もう一回言ってー!

って言ったけど、

2回目は「あ、い、う、え、う」って言って、

それ以降は言ってくれませんでした。


多分

「あいうえお」よく聞くけどまだ言ったことはないからそこまで自信ないんだけど、たまたま上手く言えて、

そしたらママとおばあちゃんがすっごい褒めてくれて、

嬉しいんだけどちょっぴりプレッシャーで

2回目まではあんまり言いたくないなぁ…

でも仕方ないから、、自信ないけど言ってみよっかな、、

あ、間違えた、やっぱまだ無理かも、

って感じじゃないかなーと思ってます。笑



そして、また発語関連ですが

今日、

「ママ、ブーした」

って言われましたチュー

えー…夫の前ではオナラなんてしませんが←

娘の前ではしちゃうなんとも気の抜けた母です。


あはははは

バレた…♡


って言ってからふと


あれ?

「ママ、ぶぅ、した」

って3語かな??キョロキョロ


と思い…

夫に報告しましたピンクハート


「私は決してオナラなんてしてないんだけどね、」

「っていうか、したことなんてないけどね、」

と前置きして話しましたピンクハート

「うん、それはどうか分からんけど」

って流されましたチュー