珍しく連日更新している今日この頃照れわーい

夫の車
そろそろ寿命が近付いてきています。
夫はこの車が大好きで、
「乗ってから13年経った今でもこの車が一番かっこいいと思う俺って変かな」
とか笑ってます照れ
本当は一生この車に乗っていたいけど
お別れは必ずやってくるえーん

そんなわけで最近色んな車屋さんへ行ってます。
昨日も車を見に行ってました。
いいお買い物が出来るといいなぁ〜。



そんな昨日の一枚✩︎⡱


夫が試乗中におんぶっこバギーを押して歩く娘。


最近お部屋の中では上手に歩くので、外でも少し立ったり出来るように、とアティパスを購入してみました。
アティパスってこんなやつ↓



ベビーフィートでも良かったんですが
試着できるお店にはアティパスしかなかったので、アティパスにしましたウインク
試着だけしてネットで購入、って手もあったんですが〜
夫婦2人とも、はやる気持ちが抑えきれず
早く欲しくて仕方なくなってました!笑笑




本当は違うデザインのものが欲しかったなぁ
とも思ってるんですが(>_<)
気持ち はやりすぎ〜笑
まぁでもこれはこれでいいや。

今はまだ、外だとバギーを押して歩くか、
すぐに地べたに座り込んで石ころコロコロし出したりコンクリートいじいじしちゃうんですが爆笑
もう少し外でもタッチに慣れたら、ファーストシューズの購入も検討しようと思いますニコニコ

ちなみに
ベビーフィートやアティパスって
本来室内履きみたいです!
うちは、自己責任で乾いたアスファルトの上など、外履きしちゃってます照れ

赤ちゃんのよちよち歩きって
可愛いですね〜



今日の離乳食

バナナヨーグルトのロール食パン
かぼちゃ
チーズ
フォローアップミルク

グリンピースとサツマイモのお粥
アクアパッツァ(BF)
バナナ少し

グリンピースとサツマイモのお粥
アクアパッツァ残り
ほうれん草と卵のおかか和え
ブロッコリー
フォローアップミルク