昨夕発熱した娘ですが、一晩で平熱に下がりました照れ
なんなら夜中寝てる時に測った時点で下がってました。
予防接種の副反応だったのかな?
とにかく落ち着いてよかったですニコニコ

そんなくぅちゃんは、昨晩は何か眠れなかったのかなんなのか、何度も何度も起きて泣いたので寝不足だったようです。
覆い被さるように乳を吸いにきて、
そのまま寝てました爆笑

この後40分くらい寝て、スッキリしたのか突然ハイハイしながら
「デュ」
って言ってました。笑
デュ、ってよく言うんですけど
意味はわかりませーん。笑笑

発語関係で言うと
「バナナ」が言えなくて
「ババ」って言うんですが
その度おばあちゃん(私の母)が傷ついてます爆笑笑笑
センシティブ〜笑笑