最近名前呼んでも「はーい!」ってやらなくなってきたのに(飽きた?笑)
お腹すいた人ー?
って聞いたら元気に「はーーい!」と手を挙げる娘。。笑
食いしん坊は母譲りですニヤニヤ

そんな食いしん坊母は、もうすぐクリスマスだからと言い訳をして…



ファミマでクリスマスチキンの予約をするついでに
クリスマスツリーな抹茶のモンブランを買ってきちゃいました〜照れ

我が家のクリスマスは毎年大抵ケンタッキーなんですが、今年は近くの店舗がもう予約とれませんでした〜滝汗
皆さんおうちでクリスマスするからかな、
空枠が随分遅い時間しか残ってなくて断念しましたチュー
まぁケンタッキーにこだわってるわけじゃないので!
近いファミマでゲットですお願いチョキキラキラ
ファミチキ美味しいよね〜


娘はただ今絶賛お昼寝中。
以前は抱っこして寝ても床に下ろすと起きたりしてたのに、最近は車で寝ちゃってから部屋に連れてきて寝かせてもそのまま寝てます。

さぁて
夕方からはヒブと肺炎球菌の予防接種4回目に行ってきまーす。
今日も泣いちゃうんだろな
頑張れ、くぅちゃんグーキラキラ