こんにちは。
とうとう2020年も12月に入りましたね〜
でも今日はなんだかとっても温かかったので、お昼ご飯持って近所の公園に行って来ました照れ
プチピクニック〜チューお弁当


デザートにクレープ食べちゃったニコニコ
満足満足ラブラブ
上に乗ってるのはティラミスラブラブ
美味しかった〜ニコニコ


娘は、、




ずっと麦茶は苦手であまり飲まなかったんですが
久しぶりに持たせてみたらゴクゴク飲んでましたニコニコ

このストローマグも出先で使うのは初めてで、実はちょっとドキドキでした。
というのも、
ストローが使えるようになった頃に、ストローマグを買ってあったんですが、それがちょっと傾けただけで漏れるので、最近買い換えたばかりなんです。
今度のやつはリッチェルのアクリア。
これはどうかなー
取り敢えず今のところ、娘がちょっと振り回しても漏れないのでホッとしてます。

実は、クルットを買う前に元々アクリアを買ってたんですが
こういうの↓

使う前に壊しちゃったんですよね、私が笑い泣き
レンジで消毒出来ない部分までレンジ消毒しちゃって、蓋部分が溶けました笑い泣き
ちゃんと書いてあったのにやらかす私チーン
煮沸消毒は出来るみたいなんですけどね。


外出用だと首からかけれるやつとかそういうのがいいのかなー
買ったもののまだ悩んでいる私ですニヤニヤ




さてさて
いつからか、鼻のお掃除する時にじっと止まって
鼻を差し出すようになったのが可愛すぎて、毎日のお風呂上がりのお手入れタイムが楽しみな私ですお願い

今日ももう17時。
お風呂上がりの鼻掃除を楽しみに、それまで娘と遊ぼうと思いまーす。笑笑