懐かしい。
結婚する1年前のブログかぁ(*´∀`)

この頃から既に女の子が産まれると予言していた夫( ̄▽ ̄)笑
いや、
女の子が欲しいと思ってたのねニヤニヤ

結局ピアノは持ってこなかったけど
くぅちゃんは女の子だから、もし弾きたがったら実家からアップライト持ってこよう。



あの妄想から2年
とうとう今日から臨月突入チュー


いよいよ現実味を帯びてきた「出産」
私もやっと夫の気が早い妄想に追いつきました。笑

いや、
奴の妄想は既にもっと先にいってしまってるかもしれんけど真顔



くぅちゃんが無事に出てきてくれるように
イメトレとかもしていこー照れ



そして今日はまたまたほんのり気持ち悪い。
でも食べれないほどじゃないし
むしろ食欲はしっかりあるのですが
胃の圧迫かなー


最後に、お腹写真でますっ









9ヶ月の時はまさかの撮り忘れ真顔
こういうところが私クオリティ。
マメさゼロ。

大分、お腹の皮が薄くなってるのか
血管が浮き出まくります。笑

そしてもっと見苦しいけど
正面からの写真もupします。







正中線バリバリつきました真顔
そしてお腹の形が歪ニヒヒ
これもまた思い出…照れラブラブ

この中にいるんだなぁ〜
不思議照れ


今日の朝食
チーズトースト
バナナ
ヨーグルト
果実酢

昼食
白ご飯
お味噌汁
しらす大根おろし
ネギ入り卵焼き

夕食はまだ考えられないえーん