つわりが終わってキッチンに立てるようになった頃、夫くんがネットで買ってくれたエプロンです。


電磁波をカットしてくれるらしい♡ʾʾ


うちはIHなので、私よりも夫くんが気にして気にして…笑

届くまでに随分かかったけど

最近ようやく届いて、愛用しております🤗

どこまで効果があるのかは分からないけど、きっと効果有りでしょう!

それに、夫くんの気持ちも嬉しい😆💕


色んな色があったけど

私はネイビーにしました。


これでスマホ包むと圏外になるらしい…

まだ試してはいないけど。

どーなんでしょー。




今日の献立

青椒肉絲
(ピーマン、タケノコ、牛肉)
茄子とオクラの煮浸し
(茄子、オクラ、豚肉)
ピーマンの肉詰め(残り物)
ポテトサラダ
(ジャガイモ、玉ねぎ、きゅうり、コーン、ベーコン)
ちくわきゅうり
豆苗とキムチと豆腐のお味噌汁


今日は父に晩御飯の差し入れをしたので
少しメニュー多めでした!