17w4d

今日は1ヶ月ぶりの妊婦健診でした照れ
赤ちゃん順調に育ってくれてました〜
はぁ〜ホッとする〜照れ
毎日エコーしたいよ!


今日は、あわよくば性別わかるかなーなんて思って聞いちゃいましたおねがい

そしたら…


※エコー画像出ます。






今のところ、女の子の可能性が高いって。
母に話したら
「チンチコリンがなかったのか!」

チンチコリン…真顔


でもまだ確定ではないって。
角度によってたまたまそう見えただけかもしれないのかな。

確定じゃないのかー!
夫に話そうか迷うー!




院長先生、分かりやすく絵を描いてくれました。笑
なんか可愛いなぁ。笑

しかしこんな狭いところにスッポリ入って
窮屈じゃないのかね。

今日は、あまりバタバタせずに大人しくしてました照れ


次はまたまた1ヶ月後。
長いよーーー
エンジェルサウンズ買っちゃおうかしら。。