17w3d

最近、仰向けが少し苦しくなってきました。

つわりではないのですが
胃が圧迫されてる感じがあり、
ゲップが出やすくなってる気もします。

なんとなく、
胎動らしき動きを感じることもあります。


ま、全部

腸の動きのせいかもしれないけど!!



さて
今日は夫と紫陽花見にお出かけしてきましたよ。




紫陽花の綺麗なお寺へ。
少し雨が降っていましたが
私たちが歩いてる時には雨も止んで、傘いらずでありがたかったですニコニコ

しとしと雨に濡れた紫陽花も綺麗♡


帰りに、おみくじを引いたんですが
なんと夫婦2人揃って大吉頂きました。

実は今年の初詣でも、2人とも大吉だったので
ちょっとビックリでしたよ。

出産「安し 安心せよ」
とあり、嬉しかったです
初詣の時のおみくじも見返してみたら
「安産 産後も順調」と。

そうであるといいなぁ。
そうであれるように
私自身、食生活や体重管理、健康管理をしっかりしていかないとですね照れ


明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診。
元気でいてくれますように!