今日は平日ですが
夫が家におりましたニコニコ

「リンノちゃん、胃の調子はどう?」
「うーん、まだモヤモヤする」
「そうか。病院行く?」
「うん、行こうかなぁ。でも今は痛みもあんまりないんだけどね」
「でも、また痛くなるかもしれないし、行った方がいいんじゃない?」
「うーん、そうだよね。いつも波があるし…
行こうかな。」

とか言ってたら
どうやら一緒に行ってくれるような雰囲気だったので…
「アーちゃん一緒に来てくれるの?」
と聞いたら


「そりゃ〜1人では行かせないでしょ!笑笑」


なによぉ〜
当たり前、みたいに言うんだから〜
優しすぎかぁ〜っラブラブラブ




本日の献立は夫のリクエストにより〜

鮭の塩焼き
ほうれん草とエリンギのバター炒め
豆腐とワカメのお味噌汁
ジャガイモとコーンのポテサラ(残り物)とトマト
豚ミンチと豆腐のハンバーグ(残り物)

でした!