婚活パーティー後、物凄く疲れて
体がダルいし、腰が痛いやら
生欠伸ばかり出るというか…
最近ニキビが出来たりしてたし、時期的にも黄体期だから仕方ないのかなーと思ってたんですけど

翌々日になってもまだダルさが続くというか
むしろ酷くなってる。

なーんか調子悪いなぁ…
あ、そーか台風だからかも…(´-ω-`)
それにしてもキツイ。
なんだろう…
もう私も歳なんだわ…(T^T)


と、思っていたら
夕方、発熱に気が付きました!


こんなこと言うのもおかしいけど

めーーっちゃホッとした(笑)


あ、なんだ!風邪かぁ!
え、40度?
なぁーんだ、理解理解!!
そりゃしんどいわ!(*≧∀≦*)アハハ
ならオッケー(*≧∀≦*)b


ってなって、嬉々として病院へ行きました(笑)
多分端から見てもルンルンだったと思う(笑)
↑元気やん


原因が分かるとホッとするよね。
いつも、原因不明で体調悪くなって動くなくなったりするから
ホントにホッとしました。

で、風邪だと納得したら、
しんどさが変わるというか
いつもの風邪の症状に感じるから不思議なものだよね(笑)

はー良かった~


最近、
仕事も増えたし
交遊関係も増えたり
家族での旅行があったり
慣れない婚活したり(笑)

私にしては地味に忙しくて、
なかなかホッと出来る瞬間がなかったから
まぁ、いっぱい汗かいてデトックスします(*´∀`*)


最近朝晩特に寒くなったし
みなさまも、風邪ひかないように気を付けてくださいね!