ここ2~3ヶ月お肌の調子が割と良くて
なんでだろ??
と、ずっと考えてた。


コラーゲンマシン?
レモン汁??
それとも、最近変えた化粧水?
それとも、…トキメキ??(笑)


色々考えてみるも…
どれもピンとこない。。

勿論、以前記事に書いた通り
どれもその一因になってる自覚はあるんだけど。
一番大きな…、きっかけのような?ものが何かあるはず。。

なんでか、って
お肌の調子がいいなーと思い始めた最初の時期が、
コラーゲンマシンもレモン汁も
化粧水も、
そしてトキメキも(笑)
始める前なんです。


よーーく考えて、ハッと思い付いたのが

汗。

今までは、仕事が屋内の涼しいところばかりだったんだけど
今年は、お昼の暑い時間帯にちょうど外仕事してるんですよね✧*。

段々暑くなって汗をかくようになった頃からお肌の調子がいいんだ~(*≧∀≦*)

合点がいった瞬間でした✧*。



やっぱり、汗をかくっていいんだなぁ~
運動してるわけではないから
きっと、運動したらもっといいんだろうな~…✧*。