この間、いつものようにボケーあはは…っとしながら歯を磨いていたら、
突然太ももの辺りに、刺すような鋭い痛みが五月女風19衝撃


何て言ったらいいのか…
ビキッビキッ?かな?
電気が走るような…?
複数回、短くビッビッビビッ?みたいな?

うまく言い表せないんだけど…
とにかく痛かった…ぎょーん

初めて経験する痛みで、思わず跳び跳ねたんだけど
触ってみても、その辺りを見てみても
特に異常はなさそう。


えーーでもなんか変な痛みだったなー
やだなー
とか思っていたら、
また昨日、今度は運転中に同じやつがきた嘆


同じ左もも。
ももというか、鼠径部かな。


これはもしや、腰かな…
腰から来るやつかな…
とちょっと不穏な空気を感じております…

最近、長時間の運転が続いてるんで。。


ストレッチして寝よう…

同じような痛みを経験したことある方、いらっしゃいますか?