口にした物を記録しているのは、
レコーディングダイエット
(↑ブロ友さんに教わって早速使ってみたぷ)
…ほどのつもりじゃないんだけど…

うち、母も私も腸が弱くて…
元カレと付き合っていた時は、会う度にお腹をくだしてしまうという茶トラ げんなりロシアン げんなり茶白 げんなり
最悪な腸状態でした・・・泣2

ゆるくなったり、出なくなったり。
私のお腹よ、何故そんなに気まぐれなのよ。
Ohマイぽんぽん …嘆ビックリマーク


そんなこともあったり、
あとは最近の暴飲暴食っぷりにブレーキをかける為でもあり、
ちょっと意識できればな~って感覚で書いてます。
だって…
なんか食べ過ぎて細胞が太ってる気がするんだもんバーマン え!


やり始めたばかりだけど
これ、結構いいね。笑

なんか…みんなに晒すと思うと、変なもの食べるのやめよーって気になる。笑


◆朝◆
まず起きぬけに水一杯

その後所用をすませてから
12時くらいに…;;
ゴマトーストのサンドイッチ
リンゴ一切れ
ホットハーブコーディアル カップ一杯
ホットコーヒー


◆昼◆
昼っていっても15時くらい。
もやしと豚肉のやきそば(半分)
甘酒♡


◆夜◆
ふきとシーチキンの煮物つまみ食いsei
21時半頃、
丸亀でぶっかけうどん(温)と
さつまあげ♡

おうちで、風味の抜けちゃった残りの甘酒に日本酒プラスしてウマウマ♡



…甘酒これで終わっちゃった(T^T)
明日からは酒だな( ̄ー ̄)ニヤリ