元々、女子力の低さと流行りの疎さには定評のある私ですが
最近はもう、拍車がかかって

オバ道まっしぐらガクリ

してました( ̄▽ ̄;)


まず。
微妙なお年頃になり…
気が付けば手持ちの服に似合うものがない泣

そして…
昔から痩せ体質だから~と気を抜いて
抜きまくって暴飲暴食しまくっていたら
無駄な贅肉ばかり育ってしまったムンクの叫び



桜もキレイに咲いて、温かいこの季節に
こんなことではいかんためいき


出掛けたくなる自分でなくては!!



…そんなわけで、最近はちょっと女子力アップを意識してます(笑)

特別な何かをしているわけじゃないので
今は取り敢えず
ゆるーく意識してる感じです。

自分。
変えたいところは沢山あるけど
まずは変えやすいとこから変えていこーってことで。

気まぐれに、今日口にしたモノとか書いてみようかな?
ちょっとずつでも、意識が変わりますように!



◆朝◆
ゴマトーストのサンドイッチ
お友達に頂いた、ハーブコーディアル(ザクロ&アサイー)小グラス一杯
ホットの紅茶

◆昼◆
小松菜とネギのヤキソバ
ほうじ茶一杯

◆おやつ◆
近所の和菓子屋さんの桜ウイロウ一切れ
コンビニの茎わかめ小袋2つ(笑)
果汁グミ1粒

◆夜◆
フキとシーチキンのさっと煮
豚キムチ
トマト
あおさの味噌汁
甘酒(デザート)






…もっといい写真なかったんかーい。
と、自分に言いたい(笑)


朝飲んでる「有機ハーブコーディアル」は、お友達から誕生日に頂いたモノです♪
水やお湯や炭酸水で希釈して飲んだり、
ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べたり…♪
とっても美味しかったですよ好き

私もよくアロマオイルを購入したりしている、生活の木さんの希釈用飲料です*はーと*

ザクロもアサイーも女性に嬉しい♪
今日は、少し肌寒かったので
お湯で割って頂きました~♪


ちなみにゴマトーストって、
写真の通りスーパーで購入したパンです。笑
レタスとタマゴとトマトを挟んでま~す。

最近これも朝よく食べてます。
ゴマトーストより普通の食パン率の方が高いですけど。

甘酒はね、地元の酒蔵で購入した酒粕で楽しんでたんですけど
もうなくなっちゃったううっ...
酒粕大好きなのー
もっと欲しいううっ...


これでもかなーーーり間食控えてんだけど~ペロリ

どーでしょーか?(笑)