ここのところ(ずっとかもしれないが)体調不良が続いています。

 頭痛が再発した他、左腰の腰痛と違和感、左膝の張った感じ等、挙げる

ときりがないぐらい。

 去年どうだった?とブログを確認するも、ずっとヘルニアで苦しんで

いたのでそれどころじゃなかったんだった、と再確認しただけでしたチーン

 

 

 もう本当これ、呪われてるんじゃないかとショボーンショボーンショボーン

 

 

 特に頭痛が続くと気持ちも沈んでくるため、下向きのことばかり考えて

しまっています。

 

 

 そういえば「今日は何も都合悪いところありません!」ってなったの

いつだったか思い出せないぐらい前になってしまった気がします💦

 

 

 何かしら皆不調を抱えながら生きているのよ!と嫁さんは言いますが

辛いもんは辛いから言いたくなるんじゃん・・・と常に思ってます。

思っているだけ、言ったらぶっとばされそうだし😅

 

 

 あーあ、やっぱり歳のせいなのかなあ。

 でも今からこんなこと言ってたら、10年後とかもっとひどいことにな

ってるんじゃないだろうか?

 

 

 亡くなった母親のように、今から色々と準備しておくべきなのかな?

とも考えてしまったり・・・完全に負のループですね。

 それにしてもまだメンタルの不調が体の症状として出ていないのが

まだ救いかな、と滝汗