今回の連休も、初日5月3日に2年連続で同じ高原に行ってきましたおねがい

 晴天に恵まれてパラグライダーも多く飛んでいます。発着場があり、飛び

立つ瞬間を見られるので本当にこの場所は気に入っていますウインク

 ゴンドラで登ってくるのですが、標高600mぐらいだったかと思います。

 

 

 思えば2年前の5月3日は散々な体調でした・・・

 抗うつ薬も合わず、胃の中が焼けるような状態のまま少しでも気分転換を

と嫁さんが提案してくれ、この高原にやってきた記憶がありますチーン

 

 

 去年は体調こそ2年前と比べ良くなったものの、不安症状が強くこの時も

気分転換を、ということで来た覚えがありますショボーン

 

 

 そして今年は体調もそれなり、不安症状もほぼ無い状態で来ることが

できました😃

 自分の考え方が変わってきたこともあるでしょうが、意外とちゃんと

薬飲んでいればそれなりに良くなってくるものなんだな、と改めて思った

次第です。

 

 

 特に何もなくて当たり前でも、それを幸せと感じて過ごすことが大事

だと思ってこれからもやわやわと過ごしていければな、と感じました