母が亡くなった後、とにかく色んなことを考えていて、頭がパンパン

の状態でした。

 


 まさにその表現がぴったりで、普段考えることに加えて相続や
それに付随することも一緒に降りかかってきていたので、帰ってくる
頃には頭がパンパンのまま、かつ体もぐったり。

 


 夜、布団に入った後の記憶がほぼ無いぐらいの寝つきの良さ😅

 


 これ、ひょっとして眠剤なしでも眠れるんじゃない?と何度も
考えましたが、ただでさえ眠っても疲れがずっと残っている状態
だったので、今はチャレンジするべきときじゃないな、と思い直し
たのを覚えていますニコニコ

 


 3月後半になって、色んなことが整理されてきて少しずつ疲れが
取れるようになり、頭も少しずつほぐれてきましたね。

 おそらく今までで一番並列で考えていた時期だったと思います。

 

 

 父が亡くなった時は突然だったということと、会社を何とか

しなくちゃいけない!という訳の分からない使命感のようなもの

があったので、あんまり疲れが出なかったのかな?凝視

 

 

 いや、今考えるとやったことは母が亡くなったときよりも多い

はず・・・何故でしょうね滝汗滝汗滝汗