今日は4週間に1回の心療内科受診日でした。

 

 

 また書きますが、前回の受診日とはうって変わって淡々としたいつもの

感じでしたね・・・それでも足腰が痛い、ヘルニアのせいだろうか?と

いうことに対して、先生も以前ヘルニアになったことがあるので、その

話で一緒に盛り上がってはいましたが😅

 後はヘルニアに関する簡単なストレッチ方法と、今後のメンタル対応

についてお話して終了でしたニコニコ

 

 

 以前はいつ薬をやめる?いつ?いつ?と必死に聞いていた時期も

ありましたが今はそこまででもありません。

いつかやめられるだろ・・今は生活回ってるしいいか、と諦めにも

似た境地になってきました昇天

 

 

 メイラックスを飲まない期間もどんどん長くなって、いつのまにか

1か月を超えていました。離脱症状等もありません。

 少量でも短期間やめただけで調子を崩す方も多くいらっしゃると

聞いているので、私はまだマシな方なのかもしれませんね滝汗

 

 

 週末は天気がよさそうですが、北陸割のせいか観光客がものすごく

ちょっと外出する気にはならないかな・・・おとなしく家で母の

遺品整理をするべきですかね凝視