月も変わり、少しだけ落ち着いてきたので再開しようと思います。
 3月中旬頃から少しずつブログを拝見できるようになり、いいねだけ
はさせていただいておりました😅


 季節の変わり目だからか、色んなところが痛くて弱ります。
 右足裏の痛みもおさまったかと思いきやまた出てきましたし、何故か
左腰が痛い。
腰痛からは少し遠ざかっていたと思ったんですが・・・

特に朝方が痛くて困っていますショボーン

 


 ただメンタルの方はメイラックスも飲むことなく、比較的安定して
いるように思いますニコニコ多分母が亡くなった日に飲んだのが最後じゃ
ないかな?

 

 

 メイラックスで以前頭痛も消えたことあったんですが、やめると

2倍ぐらいになって返ってきたことがあったので、腰痛とかにも

使えないしなあ昇天
 食欲は普通にありますし、ありがたい限りです。

 


 後は心療内科でも主治医に言われましたが、今は色々と気が張って
いるから元気に見えますが、ふっと気が緩んだ時にガタガタっと
体調が崩れるのが結構心配です
、と。

 


 うーん、確かにそうかもしれませんね・・・今は相続の手続きも
進めていますし、仕事もおかげさまで忙しいので気は張っている
ように思います。でもこれって気を付けようがある・・・のか?💦

 色々ありますが、生活回していかないといけないのが辛いところ。
 何とかやっていきたいと思っています。