表題通りで、アレルギーの薬(咳対策)が切れるので受診してきました。

 

 

 確かに2週間前よりは良くなってきていると思う。

 それでもやっぱりスッキリ止まらないし、咳が出るときは出る・・・と

いう旨を伝え、CTを撮るかどうかの相談もしました。

 

 

 結果から言いますと、引き続き咳がひどいか悪くなっているようならば

CT迷わず行ってもらっていたけども、今の状態を見ているときっとCTして

も何も出ないと思う、とのこと驚き

 そして一番聞きたかったこととして、

 

 長い咳も良くなったり悪くなったりして止まっていく

 

 とのこと。

 ぐぬぬ、メンタルかよ・・・・・・!!!ムキームキームキー

 まあ、それでもそのお言葉が聞けただけよかったかもしれません笑い泣き

 

 

 ちなみに私が行っている呼吸器科は「県内の咳が止まらない人への

最後の砦」のように位置づけられているらしいです。

 私よりもっと変な咳の人がたくさん今年も訪れているとのこと・・・

やっぱり異常気象からもきてるんでしょうかねショボーン

 

 

 それにしてもまた2週間様子見かあ・・・止まるかなあ。