昨日は久しぶりにストーンと眠れた!やった!爆  笑

 

 

 と思ったらやっぱりまだまだ眠いし頭重感が残っている・・・何でだ?

 今までこんなことほぼなかったし、事務所でとった電話でも(何か

めんどくさいことこのお客さん言い出したな)と思ったら急にざわざわ

し始めて自分でもびっくりした。

 

 

 すぐにおさまったものの、メンタルも何だか不安定な気がする。

 何よりずっと眠いのが気になるし食欲が出ないんだよなあ・・・

 

 

 私はあんまりX(旧Twitter)を使わないのだが、試しにキーワードで

「ずっと眠い 季節の変わり目」で検索してみた。

 

 

 そうしたら出るわ出るわ同じ人が!滝汗

 

 

 こんなにたくさんの人が同じように苦しんでいたとは・・・不謹慎

だけど少し安心しましたアセアセやっぱりこの要因が大きい気がしますね。

 

 

 とはいえ、これも今までなかったことなので不安は不安です。

 最低限、体をもっと疲れさせて入眠はできるようにしていかないと・・・

 

 

 いや本当眠い・・・・・(˘ω˘)