嫁さんがちょうど今、競技人口がほとんど男性の趣味に注力していて一生懸命

練習をしている。

 ネットで検索してもなかなか女性がやっている動画等がなく、非常に苦労して

いる、という話の中でタイトルのようなことを急に言い出した。

 

 

○女の敵は女

→ちょっと男性に分からないことを聞いたり、教えてもらう上で仲良くなったり

すると他の女性から「何よあれ、媚売っちゃって・・・恥ずかしくないの?」

陰口をたたかれるプンプン

 

 

○女の敵は男

→かといって独自で頑張って実力を付け、その世界でのし上がろうとすると今度

は他の男性から「女のくせに調子に乗りやがって、何だあいつは」と堂々と

言われる汗

 

 

 うーん・・・・・・・合ってなくもない。

 

 

 

 本当、今でも女って損だよねえムキーと怒ってらっしゃいました。おそらく誰かに

吐き出したかったんだろう、と思って聞き流していたんですが、急に思い出した

ので書いておきます驚き