外がぬるいお風呂に入っているような感じの中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 涼しい部屋から外に出るとすごい勢いでメガネも曇ることから、湿気もかなりきついと感じます。メガネ族にはなかなかきつい仕打ちですね。

 

 

 今日も今日とて夏バテ気味で、胃腸の調子はあまり良くありませんが吐き気は

止まったような気がします。お腹は空きますが、何だかずーっとお腹の中に何かが

詰まっているような重みを感じてなかなかしんどいです汗これがどれだけ続くのか

あまり考えないようにしています凝視

 

 

 右足の痺れと不安症状も今朝ぐらいから顕著に出るようになってきました。

 知らず知らずのうちに体にダメージがきてるんでしょうか、胃腸の不調も相まって

どうしようもない感じになってきています。

 去年の夏はここまで暑さが酷くなく、それなりに過ごせていたと思うのですが

明らかに今年は異常だと思います。本当10年後とかどうなるんでしょうか・・・えーん

 

 

 不安症状解消のために夜に歩くようにしていますが、15分歩いただけでぱんつ

まで汗だくになります。日中と比べて涼しくなるわけでもなく、ただ日が出ている

か出ていないかの差になってますね・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 そんな中でも仕事して何とかして過ごしていかなくてはならない。辛いところ

です。